# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#831 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんはエx
いや、こんにちはかな(^p^)?
一週間お疲れ様ケ
最近一段と日々が早くて気付いたら7月だよ(´-ω-`)
大学生活始めて3ヶ月ー…。
あっという間だった(笑)
相変わらずレポートとかには手こずらされるけどorz
あーちゃんのところもやっぱレポートとか多いK?
って絶対多いよねxxx
頑張り屋さんなあーちゃんを見習いますエx
そしてリク遭遇嬉しいな咸フ
前回と同じ内容をちょっと変えたやつです∩^ω^∩

1.25回目
2.写メ加工#
3.240×400
4.そんなときもあんぞ
   (´・д・`)
5.寒色系
6.水色
7.パステル
8.はい(^ω^)
9.してないよ∩^ω^∩
10.ペンは14番のふわふちでお願いしますコ`
11.前回も書いたけどこれは大切な人に言われた言葉なの(^^)
だからどうしてもあーちゃんに
お願いしたくてさっテイ
ほんと些細な言葉なんだけど
嬉しかったんだよね(・ω・)x
だから是非あーちゃんの素敵な画像作ってほしいな!
でも今回もリク多くて漏れる可能性大だけど
良かったらお願いしますI
 

(( リク受付中 )) [jpg/5KB]
⏰:10/07/10 18:07 📱:W62SH 🆔:6Fikyx2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194