# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#832 [たあ]
あかちゃん~
こんばんはMP←で合ってるかなホ
(;蜆t;)
お久しぶりでーす!
お風呂入る前に覗いてラッキー~リク受け遭遇x
チャレンジさせてね`

1.33回目
2.写メ加工⌒#
3.480×854N

4.内容
『泰士と初原宿デート(ハート)』
『疲れて帰りの電車ですやすやzzZ。。』
『2010,6,25』

5.文字色
基本グレ-で所々カラフルに(ピンクやグリーン,ブルー,オレンジなど)

6.背景処理なしでお願いします~

7.パステル

8.145kb以内でeM

9.違反してません

10.その他
ぺんわ"6のまーぶるねおん"希望ですN

(ハート)は中の色赤がいいですx

『初』はハートで囲んでほしいです

あかちやんの手書きのパステル系の飾りと綺麗系のホワホワをカキカキyして散らしてほしいです~

続きますI

写メはこのまま使ってください/受付ちゅx [jpg/94KB]
⏰:10/07/10 18:13 📱:T002 🆔:lNcT8YSA


#833 [たあ]
続きです~

11.あかに一言
結構お久しぶりな気がします(人∀`*)~
ずっと課題[勉強が忙しかったみたいで‥←過去レスでちょと見てしまったx
一段落ついたのかな[eM
それとも勉強の合間にリク受けしてくれてるのかな。
どっちかわからないからホ一応お疲れ様ですx←全然的外れな言葉だったらゴメンね
(´T_」T`)
うちは相変わらず泰士と魚達や爬虫類に囲まれてマイペースに過ごしてるよテ
一昨日、ディズニーシー行ったらダッフィちやんの女の子バージョンが、ダッフィちやんとお揃いのお洋服で売ってたからお土産代に倍かかったよ(笑)
なーんてぅちの近況報告でしたw
抽選受かるかな~
よろしくお願いします!
(^p^)ォ

20分まで受付ちゅヾ(゚<ー>゚)ノフ [gif/7KB]
⏰:10/07/10 18:16 📱:T002 🆔:lNcT8YSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194