# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#858 [匿名]
あかさんこんばんわ久しぶりのリク遭遇うれしいですっ最近暑さが増してきましたね熱中症などに気をつけて下さい
今回も写メ加工をお願いしたいですっ
不備ないといいです(泣)
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工

3.サイズ
480×854
4.内容
のんちゃん好きっ()
5.文字色
のんちゃん→白
好きっ→赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してません
10.その他
画像を四角く切り抜いてほしいですっ
11.あかに一言
画像は芸能人からのファンレを写メったものです加工無理かもしれないんですが…
一応、芸能人は、写ってないんで大丈夫かなーと思いリクエストしました
もしダメでしたらすみません
時間も迫ってきてあせりつつある今ですが、不備がないようにゆっくりうちます
久しぶりのリクエストなので不備あるかもですが受けて貰えたらうれしいですっ
よろしくお願いします
短くてすみません

受付中*この画像でお願いします [jpg/19KB]
⏰:10/07/10 22:34 📱:SH03A 🆔:U4YxomvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194