# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#865 [ぽむ]
>>862 リク受け発表

ありがとうございます2回めチャレンジしてよかったです楽しみに待ってますねよろしくお願いします

あかさんのペースでよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/10 23:08 📱:SH06A3 🆔:qSceDwEs


#866 [もこ]
>>862 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう^^
たくさんのリクだったから漏れ覚悟で発表見たら名前があってビックリしたよ!
予定より多い5名もリク受けありがとう
私はゆっくりで大丈夫だよ☆+゚
あかちゃんのペースで無理しないで作成してね^^
完成楽しみに待ってます

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/10 23:11 📱:N905i 🆔:HJvWIq0o


#867 [ゆゆ、]
>>862 リク受け発表!

わわー(*・ω・*)
あかちゃんリク受けありがとう!
久々なのもあってすーっごく嬉しい♪
2名の予定だったのに5人も受けてくれてあかちゃんに本当感謝(。・ω・。)☆
あたしわいつでも大丈夫だよ◎
せっかくのお休みだし、あかちゃんもゆっくりしてね*
今回も楽しみに待ってます^^*
どうぞ、よろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/10 23:15 📱:F905i 🆔:8tGE2jJg


#868 [ちろ]
>>862 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク受けてくれて、ありがとう(;ω;`)
予定人数よりも、多く受けてくれた上に名前あって嬉しかったよ(*´pωq`)

ほんまに、ありがとう

あと遅くなって、ごめんね
がらもじの、柄あかちゃんのセンスで決めてもらえたら嬉しいなぁ(。∩ω∩。)

面倒かけさせちゃって、ごめんね(○;ω;○)
楽しみに、ゆっくり待ってます

よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/10 23:17 📱:F01B 🆔:kfjWTees


#869 [匿名]
>>862

やっぱりダメでしたかすみませんキャンセルします
他の方の画像作り頑張って下さい

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/10 23:19 📱:SH03A 🆔:U4YxomvU


#870 [なぁ]
>>862
リク受け発表★
うわぁ(≧∀≦)あかちゃん、リク受けありがとう
めちゃくちゃ嬉しいです((∩ω`*♪
あかちゃん、しかも予定人数より多く受けてくれて‥本当嬉しいありがとう
全然いつでも大丈夫だから、ゆっくりでお願いします(*^_^*)
こんな遅い時間に、ありがとうね
ゆっくりゆっくり待ってます(pq*vωv)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/10 23:20 📱:F07B 🆔:Ff6396to


#871 [きゃめ]
@あいさつ
こんばんは〜
雨っち嫌ですね

A画像サイズ
240×380

B文字
真ん中にtahara baskeと
書いてその文字の上に
なな よしこ かな みづき はるか ほなみ せりな みなみ かえで さやか りお かな りさ ゆい
と書いてください

で、tahara baskeの
文字の下に
としき ゆうき ひであき
たいせい まさや れいき
けいいちろう りょうた まなむ こうき ひかる つばさ なおき りょうた
と書いてください
上に書いたのも下に書いたのその範囲で散らばせて書いてください

C文字色
最初の一文字だけ色を変えて書いてください
ビビッド系で

D背景色


Eその他
めんどくさいと思いますがお願いします

きゃは [gif/4KB]
⏰:10/07/11 00:07 📱:P705i 🆔:TftBRRjk


#872 [なぁ]
>>871さん
今はリク停止中です!
あと、トピ内のお約束が守られていません。
どのトピでも共通して言えますが、
書き込む際は、最初から一度目を通してくださいm(_ _)m
一利用者が失礼致しました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 00:30 📱:F07B 🆔:fGV6BTcs


#873 [もこ]
>>871さん

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27122/128
複リク・複ハンではないでしょうか?
違ったらすみません
あかちゃん無駄レスごめんね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 00:37 📱:N905i 🆔:Cq/FEqVw


#874 [あか]
>>855もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/54KB]
⏰:10/07/11 00:55 📱:PC 🆔:NEdU8pb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194