# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#87 [あか]
>>82-83ュィュィちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよ~
家族の方も喜んでくれるとうれしいなあケ!
長文レスありがとう(^ω^)
またリク待ってるねテ*

>>84ぽむさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来てください(*´`*)

>>85はるちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
メールでもありがとね☆
以心伝心してたみたいでよかったよメ!
またリク待ってるね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/11 18:30 📱:auSH3F 🆔:nKKwvHes


#88 [あか]


リク受けします#
19:00〜20:00
人数3名様
メールNG
色しっかり指定してください
(カラフル/所々等
曖昧なのNG)
よかったらリク
してください*
















ぱす←

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/06/11 18:35 📱:auSH3F 🆔:nKKwvHes


#89 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ昨日も遅くまで作成お疲れ様でした一週間、学校お疲れ様でした明日から休みやね(^ω^)ちょっとでも、ゆっくり過ごしてね
明日の記念日に昨日作ってもらった画像送るのが今から楽しみでワクワクしてるほんま、今すぐにでも旦那に見せたいぐらい明日が楽しみや…

1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
ママの可愛い娘
いすきっ!!
まなみ みはな
5.文字色
ママの〜→ピンクと紫の交互
いすきっ→赤
まなみ→ピンク
みはな→オレンジ
6.背景色
淡い黄色のアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
子供の名前を相合い傘にして書いて欲しいです「だいすきっ!!」と名前だけ、2番.かくかくで書いてほしいです文字の部分だけ白で分けて下さい
11.あかに一言
今回も、娘達だけシリーズでお願いに来ました2人共、ほんまにうちからしたら可愛くて…この気持ちを、あかちゃんの画像で残しておきたいなって…今回は、自分用やから旦那には見せて自慢するだけ
あかちゃんの書いてくれる相合い傘とかも可愛くて、大好きやし久しぶりお気に入りのアーガイル柄での、お願いです良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:22 📱:F01B 🆔:yPbOfgKU


#90 [しずたん]
あかさんこんばんは
前回馴れ馴れしい発言すみませんでした
仕事帰りにリク受け発見できて嬉しいです∩ω・∩⌒
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
まっちんとこの空で繋がってるんだょね(ニコチャン)
早く逢いたいなあ
5.文字色
全体的→薄い茶色
空→水色
逢→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
していません
10.その他
ハアトや星やリボンなど飾りをたくさん付けてほしいです
11.あかに一言
前回のこと、とても反省してます(´;ω;`)本当すみませんでした
これからは気をつけてます

今回も前回と同じ内容でお願いしますあかさんの作る画像もっともっと増やしていきたいです


大人気のあかさんなので人数に入ったらいいなあって思います
よかったらよろしくお願いします

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/06/11 19:47 📱:SH904i 🆔:Q1umDOZ.


#91 []
あかちゃんこんばんは~
今日も学校お疲れ様イ
昨日は素敵な画像本当にありがとう
昨日の画像めっちゃ気に入ってあかちゃんフォルダに早速入れました
二回連続でリクに出会えて感動だよイ
倍率高いかもだけど、良かったらリクお願いします!!
1.リク何回目?
63回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
\初のプチ旅行/
熱海楽しみだねヤ
2人でまったりしようねイ
2010.6.20〜21
5.文字色
\初の〜→水色
熱海〜→薄紫
ニコちゃんマーク→黄色
2人で〜→水色
ハート→ピンク
日付→薄紫
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してません。
10.その他
シンプルな感じで仕上げてほしいな゙何か動物のカップルかいてもらえたら嬉しいなイ
11.あかに一言
あかちゃんの画像は本当に就活とかのやる気を一気にパワーアップさせるよ凾オかも癒されるしイ
本当にお守りみたいなもんです携帯開く度に幸せな気持ちになるからね~
いつも本当にありがとゔまた良かったらお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:53 📱:CA004 🆔:5nOyHg1Y


#92 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
今日も学校お疲れ様でしたI明日からお休みだねxまったり予定なのかな[
あc今日お母さん達に送ったよ凾サしたらものすごく喜んでくれてたPあかチャン本当にありがとうねぇ~
私は、今実家で夕食食べて一息ついて覗いたら時間ギリギリにリク発見K
昨日に引き続き発見できるなんて本当に嬉しいよぉ~参加させて頂きますx

1.リク何回目?
66回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
君たちのすべてが
あたしの幸せx
5.文字色
[君.の.て.し.せ]→水色
[その他]→ピンク
6.背景色
写メを背景に使って下さいx
7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるので続きますc

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 19:54 📱:CA004 🆔:f3aWiCXo


#93 [ュィュィ]
>>92
続きですx

8.99KB以内にする?
200KB以内*
9.違反してない?
してません。
10.その他
[写メ]→3枚貼るので、駐車場の写メを480×800に引き伸ばして背景に使って下さい。残り2枚はハートに切り取って下さいP
[文字]→5の色ねおんで縁は黄色でお願いします~
11.あかに一言
初めて写メ3枚での加工をお願いするね
背景用の写メは妊娠中に撮ったんだけどすごく幸せを感じた瞬間の写メの1つでP旦那に子供が駆け寄る瞬間って夢に見てた風景だったから
いつかこの写メを使って作成してもらいたいって思ってたんだ~文字位置や写メ配置、加工はあかチャンにお任せしますN
写メは多いから受けて貰えたら貼りますねP
よろしくお願いしますc

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 19:56 📱:CA004 🆔:f3aWiCXo


#94 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
にゅートピで初りくだよ
わくわくだぁ
印刷のおへんじありがと
休みの日にさっそく印刷しにいこうと思ってる
コレクションするの楽しみ
今日もよろしくね
1.37回目
2.無地画
3.240×400
4.\1年6ヶ月記念日/
早く逢おうね
これからも仲良くしてこ〜
だいすきだよ〜
やまとみき
(にこちゃん)2010年6月15日(にこちゃん)
5.文字は青と水色を交互に
絵文字ははぴんく
は黄緑
は赤
にこちゃんは黄色
6.白
7.ビビッド
8.しなくて大丈夫だよ*
9.してません
10.とくにないです
11.あかちゃんこんばんは
にゅートピでは初りく
やっとりくうけ発見できた〜
あと4日で記念日だから今日はリベンジで記念日リクをお願いしにきたよ
うちあんましないからメールでお祝いしようと思って(笑)
最近は記念日リク送ってないから久しぶりに送ろうと思って
今日もよろしくお願いしま〜す

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:59 📱:P02B 🆔:Bbsn8dlU


#95 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ☆
やっと遭遇できたよ◎ トピ最初のリクわ逃しちゃったけど、今ちょうど合えて嬉しい(。・ω・。) 久々でちょっと緊張気味←
もう100レスなりそう! 相変わらずあかちゃんわ大人気だね\(^^)/
漏れるかもしれないけど、挑戦させて下さい^^ よろしくお願いします★

1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
おーたき先生
 \   /
  (くま)
5.文字色
文字→黒 →赤 くまの外枠→茶色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません!
10.その他
リボンつけた女の子のくまさん描いてほしいな(*・ω・*) 上下に柄物の飾りをいれてほしいです∩^ω^∩ 文字わ細く小さめでお願いします☆
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ☆
最近先生にきゅんきゅんして生きてるんだ
なので今回わ自分用に\(^^)/笑

やっとお休みだね◎ あかちゃんわどっか行ったりするのかな?
あたしわ来週体育祭でその準備とか練習で学校( ・ω・)☆ ダンスとかリズム感なさすぎて大変←
あかちゃんの画像見るたび、優しい気持ちになれる(。・ω・。) いつも待ち受けにして癒されてるよ☆ ありがとう♪
今回も受けてもらえたらいいな\(^^)/ どうぞよろしくお願いします◎

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/11 19:59 📱:F905i 🆔:MNqWzNaM


#96 [はな]
>>65画像受け取り★

遅くなってごめんね><
今学校帰りです(;ω;`)
画像受け取ったよ
今回の画像もとっても
かわいい〜(*^^*)
ほんと感動しちゃうなあ*
とっても素敵な画像を
本当にありがとう(´`*)
すっごく嬉しいよ

まずは背景、
とってもかわいいね
この背景初めて(^O^)/
っていうか、
ボーダーが待ち受け
画像では初めてかな☆
真ん中は文字がメインで
目立ちやすいように白で
上下にボーダーって
すっごくいい(*^^*)
しかも大好きな
ピンク×むらさき色って
いうのもお気に入りの
ポイントだなあ!!
それに境界がなみなみで
ふわふわになってて
かわいさがますます
あっぷだね∩^ω^★

つづきまーす♭

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 20:28 📱:P706imyu 🆔:hdyRVycI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194