# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#886 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(/∀`*)★
>>881-882受け取りました〜
めちゃめちゃ可愛い〜(*>△<*)
この、背景初めて見たよ
斜めのハート、すっごく可愛いね
2色の水色が使われてるのも、すごくキレイ
なんだか海の中にいるみたい‥って
一人で画像見ながら感動してました
((∩ω`*♪
後ろのモコモコも、可愛い
よく見たらあかちゃんの可愛い可愛い手書きの飾りも、シンプルに付けてくれてて
嬉しかったよぉ(*^_^*)
あかちゃんマークも、このマークは初めてGETしたかも
画像見るときにマークも見てるんだ(●>ω<●)
文字も、2色交互にしてくれてありがとう(●´∀`●)文字見やすいし、背景にリンクしてすごくキレイ変えるの大変だよね
ありがとう
今回アバウトなリクだったから、どんな感じになるんだろうってワクワクしながら待ってたの(*^_^*)さすがあかちゃん、あたしの考えたただの文章が、あかちゃんの手によって何百倍も可愛くなっていて‥

いつ見ても、あかちゃんの画像には暖かさがあって、ホンワリした気分になるよ
疲れたとき、凹んだとき、心がシュワシュワほぐれていく感じ(〃ω〃)

長いですってエラー出たので一回切ります

‥停止中‥ [gif/1KB]
⏰:10/07/11 01:52 📱:F07B 🆔:fGV6BTcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194