# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#890 [ちろ]
>>877 受け取り

あかちゃん、おはよう
遅くまで作成お疲れ様でしたっ(つД`*)
それと、ありがとうねっ
基調な休日やのに、遅くまで作成してくれて早く作ってくれてほんまに、ありがとう

今、受け取りました(>_<。)
朝から、テンションめっちゃ急上昇

はいらいとぺん、やっぱりすごい可愛い
大きく、太く書いてくれてあるからペンの特徴が、めっちゃ出てて綺麗なペンが良く分かるよっ

しかも前回の画像みたいに大好きな色で名前の全部の色を交互にしてくれてて、また感激したよ(*゚Д゚*)
もぅ、めっちゃ嬉し過ぎるよ

うちの、大好き←分かってもらえてて(調子のっちゃった笑)感動この交互の色合い、何回見ても大好きなお気に入り具合が増えて行く一方でずっと見てしまう(^q^)

更に、はいらいとぺんでまた可愛いし
このペンで、この色って…やばいねっ(*/ω\*)
見た瞬間から、ビビっときたもん

名前の所、交互の色ほんまに大好きでお気に入りやけど作ってくれてる、あかちゃんは1つ1つ色を交互に変えて書いてくれてるから手間かかって、面倒やんなぁ(p_;)
ごめんね

それやのに、名前三連チャンで続いてんのに1つ1つ交互に色変えてくれてて、あかちゃんの優しさと手間かけてくれた愛情いっぱいな画像って、めっちゃ変わるし感謝しかないよ(*´pωq`)

文字の色の交互やったらなぁ〜なんて、思いながらリクさせてもらって今回も、あかちゃんが交互にしてくれててほんまに、ほんま嬉しかった

更に、何回も言うてるけどこのペンと、この色ヤバいもんめっちゃ気に入ったよ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/11 07:30 📱:F01B 🆔:NUT38cTo


#891 [ちろ]
>>890 続きです

がらもじの、柄あかちゃんにお任せしちゃったから面倒かけさせちゃったやんなぁ
今更ながらに、反省ごめんね

…でも、やっぱり柄あかちゃんにお任せして良かった
うちが変に柄選ぶより、あかちゃんのセンスで決めてもらった方が絶対可愛いもん(^Д^)

どんな柄になるんやろって、楽しみにしてたよ
内容の文字と、柄のハートがすごい合ってる〜
前に、星の柄とドット柄でも作ってもらった事あるけどハートの柄も、すごい可愛い(>_<。)

ほんまに内容とベストマッチしてる文字の柄、何やろって、つい目が行ってまう
お任せして大正解やったなぁなんて思っちゃってる
ごめんね

それと背景の飾りも……カラフルで言うことなし
ほんまに、あかちゃんが使ってくれる色って綺麗
組み合わせ、ほんまに最高に抜群にいぃから見ただけでキュンとする

こーゆうカラフルなラインの飾りの画像、初めてやったから嬉しいなぁ
右下にも、カラフルなラインあってキュンと、しっぱなしやわぁ

ペンも、柄も、飾りも完璧に作ってくれて想像以上の可愛さでまた旦那に自慢出来る画像が増えたよ

休日やのに、遅くまで作成ほんまにありがとうございましたっ
お気に入りの可愛い画像を今日もありがとうございました
この画像見ながら、今日も1日頑張ろっ
あかちゃん、ゆっくり休日過ごしてねまた来ます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/11 08:00 📱:F01B 🆔:NUT38cTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194