# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#895 [たあ]
あかちやん~
こんにちはあc〃
受けレスしに来ましだ
遅くなってゴメンネホ
(´T_」T`)
昨日、出かけた先で友達と朝まで飲んで宸オまったN

画像受け取ってから、今受けレス書く間に何度あかちやんからの画像を見た事かi(笑)

パステルの飾りとホワホワをイエローに統一するってイメージはうちには想像つかなかったから、あかちやんのセンスの引き出しにわビックリxだよ!~

しかもこのイエローすんごい優しい色だね〜
イエローて元気色だったり、パステルで淡すぎると見づらくっなったりしちゃうのに全然Nそんな事ないねe
淡いイエローなのに見づらい事なんて全然ないし,しかも優しい〜雰囲気が画像全体に出てる

寝顔写メだったから優しい雰囲気にしてくれたんかなI~

あと文字の色キレイで可愛いよね~
このペン最近お気に入りx
特定の字をハートで囲むって初めてお願いしてみたけど、これもいいねxすごく可愛い∩^ω^∩P

この写メね、泰士の肌も綺麗に撮れたから、すごく好きな写メの中の1枚でN
それをたまたま あかちやんが画質がいいものをってわざわざメールで送ってくれてすごく嬉しかったんだよ~

続きます∩^ω^∩停止ちゆうォ [gif/11KB]
⏰:10/07/11 16:39 📱:T002 🆔:4Nkcyy6o


#896 [たあ]
>>895の続き~

受けレス長くなっちゃって途中できれちゃった
(艸дT。)ホ

とにかく、大事な写メがあかちやんのアイディアと優しい心遣いで優しい綺麗な画像として届けてもらえて本当に嬉しかったです~
ありがとう!~

画像大切にします。P
またリクお願いしにくるね゙

その時はまたよろしくお願いしますx

∩^ω^∩

停止ちゆう(^p^)ォ [gif/3KB]
⏰:10/07/11 16:50 📱:T002 🆔:4Nkcyy6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194