# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#912 [かぉり]
リク受けありがとぅございます♪

いっつもあかさん画像を見て癒されていましたが、かなり久しぶりに作っていただけることになり本当に嬉しいです◎゜

よろしくお願いします☆

て い し [gif/1KB]
⏰:10/07/11 21:13 📱:W64S 🆔:z03Gxp3M


#913 [ゆゆ、]
>>893受け取りました◎
受け取り遅くなってごめんね><
お直しありがとう(*^^*)

昨日も言ったけど本当に可愛い
久々のあかちゃんの画像にもう胸がいっぱいだよ*

かくかくペンやっぱり好きだなあ♪
お気に入りペンの1つだよっ★
まああかちゃんの字なら全部可愛いけどね(つω・*)笑
色合いも文字の大きさも全部ぴったり◎
あたしのツボにどんぴしゃですw

上下の水色の飾りもきゅんきゅん//←
大好きなチェックで嬉しい(。・ω・。)!
リクにわ時間なくて書けなかったんだけど、もこもこ?な感じにしてほしかったんだ(*^^*)
さすがあかちゃん分かってる◎笑
点々も可愛さ倍増だね

あかちゃんの画像わ見てると、温かい気持ちになるよ☆
そんな画像作れるあかちゃんわ本当にすごいなあって思う^^
いつもいっぱいリク受けしてくれてありがとう*
さっそく友達にも送って待ち受けにするね!

あんまり来れてないけど、時間あるときわいっぱい来るのでその時はよろしくお願いします(。・ω・。)◎

今回も素敵な画像ありがとう♪
思ってたのより何倍も可愛くて大満足
貴重なお休みに画像作成&お直ししてくれたあかちゃんに感謝です*
大切にあかちゃんフォルダにしまったよ(`・ω・´)☆
今回も本当にありがとうございました♪
画像作成がんばってね◎

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/11 21:25 📱:F905i 🆔:LBg8X9xM


#914 [りぃむ]
>>909
リク受け発表★

リク受けしてくださりありがとうございます(ノ><)ノ
すっごく嬉しいです(><)
楽しみにしていますp(^^)q
地元はなれるのがすごく寂しかったけど画像作っていただけるので乗り越えられそうです♪
ゆっくりで構いませんのであかさんのペースで作られてください(^O^)/
よろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 21:27 📱:SH06A3 🆔:kpXFchXk


#915 [\(^o^)/]
>>909 発表☆

リク受けに名前が(・∀・)!!
めーちゃくちゃ嬉しい
日誌途中だけど来ちゃった★

お風呂入ったりしながら
まったり待ってるからね
ありがとっ!
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:10/07/11 21:33 📱:F905i 🆔:0quHzfS2


#916 [あか]
>>902かぉりさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/72KB]
⏰:10/07/11 21:56 📱:PC 🆔:QwHUuUHI


#917 [あか]
>>902かぉりさん
JPG*

ていし [jpg/89KB]
⏰:10/07/11 21:57 📱:PC 🆔:QwHUuUHI


#918 [あか]
>>904-905りぃむさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/28KB]
⏰:10/07/11 21:57 📱:PC 🆔:QwHUuUHI


#919 [あか]
>>907-908がちゃ
画像できました★
クレヨン上手く出来なくて
ペン変えちゃった><
ごめんね;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/22KB]
⏰:10/07/11 21:59 📱:PC 🆔:QwHUuUHI


#920 [かぉり]
受けとりました!
○の中に文字が書いてある♪゜

そぅいう文字の画像を見たときにすごくかわぃぃなぁって思っていたので、私の画像にもそのアイディアを使ってくださって嬉しいです☆*゜
星もかわぃぃ!

どんな風に仕上がるのか想像つかないままのお願いでしたが、あかさんのセンスで素敵な画像に生まれ変わってとっても嬉しいです!

疲れて寝てしまってるかもしれないので、明日送ります♪
本当にありがとぅございました☆

また、よろしくお願いします!

ていし [gif/4KB]
⏰:10/07/11 22:10 📱:W64S 🆔:z03Gxp3M


#921 [りぃむ]
いま受け取りました!!!
めーーっちゃかわいいです(ノ><)ノ
今回もかわいい画像作ってくださりありがとうございますp(^^)q
さっそく友達にもおくりました★★
返事がたのしみです♪

あかさんの画像みて元気がでましたp(^^)q
画像の上下のラインも私のわかりにくい説明でも分かってくださりイメージ通りですっ(^O^)/
またリクさせてください!!

これからも応援していますo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/11 22:38 📱:SH06A3 🆔:kpXFchXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194