# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#923 [あか]
>>920かぉりさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですケ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです(*´`*)
また来てくださいN

>>921りぃむさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ~
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですエ★
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/12 00:22 📱:auSH3F 🆔:Ne.z9FM6


#924 [あか]


>>919がちゃ
画像できてます∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/12 00:23 📱:auSH3F 🆔:Ne.z9FM6


#925 [あか]


\お知らせ/

明日から実習のため
しばらく職人活動が
スローペースになります><
いつリク受けできるかは
今のところ未定です×
実習が始まってみなければ
なんともいえないですが;
一応報告でした#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/12 00:31 📱:auSH3F 🆔:Ne.z9FM6


#926 [\(^o^)/]
あかちゃーん(;O;)
画像受け取ったよ><
今回もほんとありがとっ★
遅くなってごめんね(ノ_・。)
体調悪くてくたばってた
学生だったら休むのになー
って思いながら仕事行ったよ


くれよんじゃなくても
全然おっけーだよ(・∀・)
あのペンも可愛い!!
基本、あかちゃんセンスに
お任せだからさ\(^^)/笑
ち←に色あるあたりも好き!
が だったら花と続けて色付き
になっちゃうからさ(^ω^)
寒色暖色も希望以上のマッチ
ほんと言うことなしって感じ^^


あかちゃん忙しくなるんだね(;_;)
主は学校のほうなんだし、
こっちは負担になんないぐらいで
あんまり無理しないでね´`
またリクしにくるぞー
.

/停止中\ [gif/5KB]
⏰:10/07/13 18:13 📱:F905i 🆔:J9O2yju.


#927 [あか]
>>926がちゃ
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
もう体調わ大丈夫(¨`)?
無理しないようにねe
またリク待ってるね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/16 20:48 📱:auSH3F 🆔:w/O9QvTA


#928 [あか]

お久しぶりです(^ω^)
リク受けします☆
21:00〜23:00
ハウル見るので長めに
リク受けしまーす←
人数3名様
メールNG
30字以内で
今回常連特典の使用は
NGでお願いします><
久しぶりなので
簡単なの希望←
字がたがたになってる
かもしれませんが
それでもいい方
よかったらリク
してください*














ぱす←★

さんぷる [gif/12KB]
⏰:10/07/16 20:53 📱:auSH3F 🆔:w/O9QvTA


#929 [あか]


リク予告に書き忘れが
あったためもう一度><
リク受けします☆
今〜23:00
人数3名様
メールNG
今回常連特典の使用は
NGでお願いします
30字以内で
久しぶりなので
簡単なの希望←
字がたがたになってる
かもしれませんが
それでもいい方
よかったらリク
してください*













ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/07/16 21:34 📱:auSH3F 🆔:w/O9QvTA


#930 [順]
こんばんは★

初めてのリクです

文字はノーマルで
<<高倉夫婦
2009.10.08
ないきじゅん>>
みたいな感じで
お願いできますか?
サイズは240×320で
背景は白でお願いします

初めてでよく分からなくて
説明不足ですが
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/16 21:35 📱:830N 🆔:FYGX37ns


#931 [ちい]
はじめまして♪
いつも受付中にならないかな―
っと見ていました☆
なのでとってもうれしいです
ぜひつくっていただきたいです!
よかったらお願いします◎



1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ずっと、、好きだ
5.文字色
ずっと→薄紫
、、→黒
好→ぴんく
きだ→黒
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
ビビット

続きます

gif 1KB
⏰:10/07/16 22:05 📱:SH001 🆔:2.XwauVs


#932 [ちい]
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
右下になるべく小さく書いてください
出来たらこのトピックの1番にあるサンプルの花を文字の回りに書いてください☆
11.あかに一言
初めてなのに
いろいろ図々しくてすいませんホ
あかさんの画像すごく好きなんですx
ぜひ待受にしたいので
よろしくお願いします♪
Pass→★

gif 1KB
⏰:10/07/16 22:06 📱:SH001 🆔:2.XwauVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194