# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#948 [ちろ]
>>944 リク発表

あかちゃん、リク受け
ありがとう(。;ω;。)

久しぶりやし、嬉しいなぁ
ややこしいリクしちゃったから心配やったけど
名前あって嬉しい

ゆっくりで大丈夫やからね
疲れてるやろーし、無理
せんようにしてね(*/ω\*)

下の子が、やっと寝たから
うちもこのまま寝てまうかも
しれへん
受け取り遅くなっちゃったら
ごめんね

楽しみにしてまし
よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/16 23:56 📱:F01B 🆔:/yfe8vLo


#949 [ゆゆ、]
>>994 リク受け発表

わーあかちゃん*
リク受けありがとう!♪
すっごく嬉しいっ(つω・。)
この前も受けてもらえたし最近ついてるなあ(*´`*)

あかちゃんせっかくお休みなんだから、ゆっくりでも大丈夫だからね*
のんびり楽しみに待ってるよ
今回もよろしくお願いします★

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/07/17 00:27 📱:F905i 🆔:3ouELhAg


#950 [ちい]
そうですか
ではキャンセルします

読んでから
また来ますね(^o^)♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/17 00:33 📱:SH001 🆔:sFibTmvE


#951 [あか]
>>935ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
2枚あるので好きな方
もらってください!
1枚目*

ていし [gif/23KB]
⏰:10/07/17 00:57 📱:PC 🆔:cluMBmAQ


#952 [あか]
>>935ゆゆちゃん
2枚目*

ていし [gif/32KB]
⏰:10/07/17 00:58 📱:PC 🆔:cluMBmAQ


#953 [あか]
>>939ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/206KB]
⏰:10/07/17 01:00 📱:PC 🆔:cluMBmAQ


#954 [あか]
>>939ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/232KB]
⏰:10/07/17 01:00 📱:PC 🆔:cluMBmAQ


#955 [あか]
>>941めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
気づかずにりく受けしましたが
文字数指定よりオーバーしてたので
次から気をつけてください><

teisi [gif/22KB]
⏰:10/07/17 01:02 📱:PC 🆔:cluMBmAQ


#956 [あか]
>>945順さん
>>947べるちさん
>>950ちいさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/17 01:07 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#957 [べるち]
あかさん、次回、時間が合いましたら今回の内容のリクをしても大丈夫ですか?その他のところは、きれいに書き直してから再リクしても大丈夫ですか?

無駄レスすみません…。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 01:12 📱:W64SA 🆔:HVJxzX5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194