# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#958 [ゆゆ、]
あかちゃんおはよ
>>951-952受け取りました◎ 遅くなってごめんね 夜中に気付いたんだけど受けレス書いてる途中で寝ちゃってて><

もう本当に可愛いっ(*´`*)
しかも2枚! 嬉しすぎてどうしよう← あかちゃんありがとう* どっちもばっちり保存しました★

前から他の人の画像の相合い傘可愛いと思ってたんだ♪ それで今回やっと念願の相合い傘お願いできた やっぱりあかちゃんの書く相合い傘可愛すぎる(*・ω・*)/// 斜め加減もバランス合ってていい感じ◎

ハートの点々も可愛さ引き立ててるね* あかちゃんのそういうさりげなく可愛くできるとこすごいと思う(*¨*)
シンプルの方も可愛いし、手書きの飾りがある方も可愛い♪ あかちゃんのなってるの好き◎ あたしも使っていい(*´`*)?←

早くあげたくて、夜中だったけど友だちカップルに送ったんだ 笑
ふたりともすぐ返事きたよ◎ すごい喜んでもらえた(*・ω・*)! あかちゃんのおかげです あたしまで嬉しい気持ちになっちゃった*

それとイニシャルとか色変えてまた同じような感じでリクしても大丈夫かな? あたしもほしくなっちゃった 笑

今回も遅くまで画像作成お疲れさま◎ もう大大大満足だよ★ ありがとう♪ 3連休わゆっくりしてね(*^^*)

またリクしに来るね* ありがとうございました(。・ω・。)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 10:41 📱:F905i 🆔:3ouELhAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194