# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#96 [はな]
>>65画像受け取り★

遅くなってごめんね><
今学校帰りです(;ω;`)
画像受け取ったよ
今回の画像もとっても
かわいい〜(*^^*)
ほんと感動しちゃうなあ*
とっても素敵な画像を
本当にありがとう(´`*)
すっごく嬉しいよ

まずは背景、
とってもかわいいね
この背景初めて(^O^)/
っていうか、
ボーダーが待ち受け
画像では初めてかな☆
真ん中は文字がメインで
目立ちやすいように白で
上下にボーダーって
すっごくいい(*^^*)
しかも大好きな
ピンク×むらさき色って
いうのもお気に入りの
ポイントだなあ!!
それに境界がなみなみで
ふわふわになってて
かわいさがますます
あっぷだね∩^ω^★

つづきまーす♭

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 20:28 📱:P706imyu 🆔:hdyRVycI


#97 [はな]
つづきです#

ボーダーの部分につけてくれたもめっちゃかわいい
上側は大きいのひとつで下側は大きいのと小さいののふたつで向き合ってるみたいな私の大好きな位置だし★
細かいとこにもこだわってくれてありがとう(*^^*)

文字の色も所々変えてくれてありがとう☆
変えてくれた文字の場所がいい位置すぎて感動しちゃった
しかも全部大好きな色で♭
の形だけ書いてもらうのは最近はまってる*

今回もとっても素敵な画像をありがとう!!
彼氏とは昨日仲直りできたよ◎(笑)
今回の画像もとっても
喜んでくれたよ!!
今はこの前作ってもらった白背景の指輪の絵の画像をふたりおそろいで待ち受けにしてる∩^ω^★
なんかおそろいがいいみたい(笑)
彼氏もいつもどれ待ち受けにしようか迷う><って言ってるよ
いつも本当にありがとう!!
またお願いしに来るね(´`*)
リク受けしてたみたいだねっ
画像作成頑張ってね∩^ω^★
本当にありがとう*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/11 20:30 📱:P706imyu 🆔:hdyRVycI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194