# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#979 [めぐ]
あかサン
こんにちは
画像ありがとうございますの前に、文字数の件すみませんでした
前もって作ってあったリク文でお願いしたため確認不足でした。本当にすみませんでした。次回からしっかり確認するのでまたよろしくお願いします(o_ _)o

そして画像、またまたかわいくてキュンキュンです( ´艸`)
ビビッドでハートたくさんでめちゃくちゃ好みのタイプです
文字も記念日のところのカラフルもカワイイしそのほかもところどころ色を付けて強調して下さっててすごく素敵です
隣にいる彼も「見やすくてかわいくておまえのストライクやん!」って言ってます(笑)

あかサンのおかげで来週の記念日がとても待ち遠しくなりました

今回は不手際があったのにも関わらず作成していただいて本当にありがとうございました
これに懲りずまたリク受けて下さるとうれしいです

あかサンありがとうございました

×リク停止× [gif/22KB]
⏰:10/07/17 19:39 📱:F906i 🆔:yS5xjZ42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194