# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#988 [もこ]
今画像受け取りました
早速友達に送ったらすぐ返信が来たよ
物凄い喜んでくれてもう待ち受けに設定したって言ってた^^
今すぐ彼にも送るって
念願のあかちゃん画像でかなりハイテンションだったよ
ありがとうって伝えてだって^ω^

この画像すごく可愛いね
文字と大きなハートが真ん中にほわんとあってあったかい雰囲気の画像だね
飾りもすごく可愛いし!
手描きのラインがハートになってていかにも手作りっていう感じがする
赤い糸ってきっとこんな感じだろうなって思っちゃった
左上と右下のふんわりした飾りも綿あめみたいで美味しそう←
全体的にピンクでまとまっててとっても可愛い
友達もパステル色好きだからすごく気に入ったみたい
友達が喜んでくれて私も嬉しいよ*
本当にありがとうね

このトピもいよいよ終わりだね
あかちゃんの人気は相変わらずすごいね
いつもたくさんのリク受けありがとう
次にレスする時は新トピかな☆
確実に1レスで済むようにしたから受けレス短めでごめんね><
今回も本当にありがとう
無理しないでゆっくり休んでね
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 21:19 📱:N905i 🆔:FRdZA1ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194