# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 17 #
もいよいよ満とぴです
このとぴでもたくさんのりく
ありがとうございました^^
たくさんのりくを受けれて
すごくうれしいです(^ω^)
そして喜んでもらえて
すごく幸せですっ#
最近は課題や実習で
すごく忙しいため
りく受けがスローペースに
なっていますが
こんなに早く満とぴになって
すごくうれしいです∩ω`*
いつもありがとうございます◎
喜んでいただけて
作ってる甲斐がありますし
作ってよかったって思えます☆
受けレス読んでいると
すごく暖かい気持ちになれます
丁寧な方ばかりで
すごく幸せです∩^ω^∩
みなさんのおかげで
私は頑張れています*
今後も忙しいので
りく受けは減りますが
次とぴでも時間のある限り
りく受けしていくつもりです!
今後もあか、そして
あかとぴをよろしく
お願いします\(^^)/

ていし [gif/3KB]
⏰:10/07/17 23:09 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#1000 [あか]


NO.17
おーわりっ(^ω^)

さんくす:) [gif/3KB]
⏰:10/07/17 23:11 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/07/17 23:11 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194