◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#108 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
こんな感じになりました(^-^)/
いかがでしょうか


また少し時間あきますが
1名様受付致します

jpg 60KB
⏰:10/07/02 09:52 📱:SH04B 🆔:ShGrdCu2


#109 [みーみ]
MAiさん今受け取りましたーやっぱり上手すぎます友達もそっくりですっ本当ありがとうございます

てか‥Maiさんにいって頂いて気づきました(゚Д゚)カップルのよーな勢いでおじいちゃん入れてしまった私としたことが、、涙どっちかがおじーチャンになるわけじゃあるまいし
消して頂くなんて無理ですよねせっかく書いて頂いたのに失礼なこときいてるの承知です本当私のミスですみません

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 10:26 📱:SH905i 🆔:nYpasl72


#110 [kiki゚]

初めましてこんにちわぁ
サンプルや過去の作品を
見て是非リクお願いしたいと思い
待ってました
よろしくお願いします

サイズ
320x480

文字
あゆみの右腕...

□張りした写メを
絵に書いてください

そして回りに飾りを「+や。゚」など
書いてください

よろしくお願いします [jpg/58KB]
⏰:10/07/02 11:00 📱:P02A 🆔:tIWNbcKE


#111 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
よかった、おじーちゃんなしも
作れるようにしてました(笑)

kikiさん
おわー難題(笑)
頑張って作ります

jpg 58KB
⏰:10/07/02 11:25 📱:SH04B 🆔:ShGrdCu2


#112 [kiki゚]

Maiさん
簡単にでいーんで
Maiさんが書きやすい感じで
お願いします

gif 1KB
⏰:10/07/02 11:34 📱:P02A 🆔:tIWNbcKE


#113 [みーみ]

Maiサン

今改めて画像受け取りましたっおじーチャン抜けるよにしててくれたMaiサンに感謝です(>_<)
本当にありがとうございます文章だけでその人の雰囲気感じ取るの相当難しいとおもうんですが特徴絵でちゃんと表現出来ててすごいです本当ありがとございました
またお願いしまぁす

ありがとう [jpg/58KB]
⏰:10/07/02 12:34 📱:SH905i 🆔:nYpasl72


#114 [あい]
今リクして大丈夫ですか?

jpg 8KB
⏰:10/07/02 15:34 📱:N03B 🆔:9HZGef6A


#115 [ちい]
はじめまして★

176×144のサイズは
ダメですかね

gif 1KB
⏰:10/07/03 02:04 📱:P02A 🆔:bJc1JJBM


#116 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
kikiさん
遅くなりすみません
いびつになりましたが
大丈夫でしょうか(´Д`;)


現在のところは
書いてあることしか致しません。


1名様受付致します

jpg 44KB
⏰:10/07/03 19:41 📱:SH04B 🆔:Z.SBkGKk


#117 [:)みゆめろ]
こんばんは(゚▽゚)/
この間は質問の返答ありがとうございました!!
イラストとても素敵です(^O^)
私も職人してますがイラストは下手なので尊敬します('∀'●)
▽サイズ
320×320
▽書く内容
文字は無しでイラスト(似顔絵)お願いします(>人<)
▽色
背景は真っ白で★

>>107みたいにハートを持たせて欲しいです←
髪型は写メより長くして下さい(・o・)ノ

写メわ受けて貰えたら貼ります [gif/2KB]
⏰:10/07/03 19:47 📱:SH003 🆔:TKiGeS86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194