◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#4 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
(-3-)おなかすいた

jpg 46KB
⏰:10/06/26 10:03 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#5 [ごんた]
こんにちは
サンプルかわいいですね!是非書いていただけませんか?

文字は「3ヶ月おめでとうけいすけといたら毎日幸せだよー」でお願いします(´∀`)

あとイラストが可愛いので豚を二人描いて、その豚に「けいすけ」と「はづき」って名前書いてくれませんか?周りにも少し飾りつけてほしいです!全体的にパステルカラーでお願いします

注文多いですがよろしくお願いします∩^ω^∩

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/06/26 10:23 📱:SH02B 🆔:m.Zij4hw


#6 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ごんたさん
リクエストありがとうございます♪
ではでは、早速お作り致します(^o^)

停止 [jpg/24KB]
⏰:10/06/26 11:16 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#7 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ごんたさん
こんな感じになりました
いかがでしょうかp(^^)q


引き続き1名様受付致します

jpg 32KB
⏰:10/06/26 12:28 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#8 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
おなかすいた(*´∀`*)

受付 [jpg/34KB]
⏰:10/06/26 12:30 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#9 [日向]
初めて画像がとっても可愛いくて是非リクしたくて来ました~
あの、それで質問なのですが、写メした犬を描いて頂く事って出来ますか?ホ

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/26 13:35 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#10 [日向]
すいませんホ
初めてじゃなくて初めましてですソ
無駄レスすいませんm(_ _)m

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/26 13:37 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#11 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
初めまして
はい下手でよければ(´Д`;)
もしよかったら添付してみてくださいね

お待ちしています

jpg 34KB
⏰:10/06/26 14:01 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#12 [日向]
本当ですか?~
では是非リクさせて下さい(*^-^*)

・入れる文字
自分らしく
・サイズ
出来たら240×400が良いですが、無理でしたらお任せしますホ
・写メした犬を描いて頂きたいです~

忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/24KB]
⏰:10/06/26 14:23 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#13 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
日向さん

ごめんなさい
こんな感じになりましたが…
いかがでしょうか

ほっぺピンクがいいかな? [jpg/28KB]
⏰:10/06/26 14:52 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194