◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#173 [リあ様#]

きゃあ><
今受け取リに来ました★
力不足なんて‥
すんごい可愛い作品に
なっていますょ(^ω^)
ぜひブログのトップ画に
させて頂きたいのですが
大丈夫でしょおか
あたし絵が苦手でほんと
昔から人を書いてもゾンビ
みたいにしか書けない(笑)
ので尊敬しますッ
PCで書いてるんですよね
ほんとすごいです
また機会があれば
リクさせてください
可愛い画像あリがとお
ございました∩^ω^∩

あリがとお [gif/2KB]
⏰:10/07/08 12:57 📱:P02A 🆔:yc0/t//w


#174 [なのはな]
はじめましてこんにちわ!!
Maiさんの過去作などを見て
ぜひ作ってもらいたいと思い
リクしにきました★

入れる文字
ひろし(ハート)あやな

"何度でもあなたに恋をする"

since 2010.06.04

サイズ
320×480

くまが好きなので
くまの絵などを入れて
もらえたら嬉しいです!!
あとわ文字以外のスペースを
Maiさんなにり可愛く
仕上げてもらえたら
嬉しいです

忙しいと思いますが
リク受けてもらえたら
嬉しいです
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/07/08 14:15 📱:F02B 🆔:ZJnrur0o


#175 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
kikiさん
こんな感じで(^-^)/
細くってなると
隙間あきまくりに
なっちゃいます


りあさまさん
よかったです
是非是非使ってください

細かくコメントできなくて
すみませんm(__)m

リクエスト漏れしてしまった方
またお願いします(v^o^)
ありがとうございます

1名様受付致します

jpg 242KB
⏰:10/07/08 19:32 📱:SH04B 🆔:6PjjwmWg


#176 []
こんにちは(*^艸^)
再挑戦しに来ました
>>170の画像ちゃんと見れました

絵が上手で羨ましいです(☆・ω・pq)
可愛いです(☆・∪・)
MaIさんにぜひ作ってもらいたいです
320×480
SATORU YUKA
2003.09.05
名前と記念日は、小さめに書いてもらいたいです
出来ればペンギンが手を繋いで仲良さそうにしてるのを、可愛く描いてもらいたいです(*^艸^)

注文多くてすみません
出来上がりは、遅くなっても大丈夫です
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/08 19:44 📱:D905i 🆔:EKeBQgJE


#177 [kiki゚]

>>175
途中から見れませんでした(>_<)
あと良ければなどに重なっても
大丈夫なので横書きにして貰えますか?

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/07/08 23:14 📱:P02A 🆔:j8fSr1To


#178 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
kikiさん
作り直しました
みれますか?


ゅさん
来て頂けてうれしいです
お作りしますので
お待ちくださいね(^-^)/

jpg 95KB
⏰:10/07/09 21:03 📱:SH04B 🆔:CHasCBfw


#179 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゅさん
こんな感じになりました
大丈夫でしょうか?


1名様受付致します

jpg 42KB
⏰:10/07/09 21:29 📱:SH04B 🆔:CHasCBfw


#180 []
初めまして!

サンプルや、作品をみて
可愛いと思ったので
リクお願いします。


鳥元Fam
剛志×麗奈
Since,2010.06.26

糸井Fam
海翔×夢香
Since,2010.06.23

常o1愛してる



モノトーンなかんじで
お願いします!

gif 34KB
⏰:10/07/09 21:36 📱:SH02B 🆔:GpDv4p2c


#181 []
すいません!
サイズは、320×480で。

gif 41KB
⏰:10/07/09 21:37 📱:SH02B 🆔:GpDv4p2c


#182 []
こんばんは(*^艸^)
リク受けありがとうございます
来てみたら出来上がっててビックリしました

水色とピンクのペンギン可愛いです
待ち受けにしました
またタイミングが合った時ゎお願いします

可愛い待ち受けありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/07/09 23:33 📱:D905i 🆔:jfXZry72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194