◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#23 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
麺さん
キリン…カメ…
キリン、もっとイラストチックに
まんまるの模様にすべきでしたかね?


つづいて1名様受付致します■▲●

Giraf\(^O^)/Turtle [jpg/34KB]
⏰:10/06/26 19:26 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#24 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
日向さん
ありがとうございます♪
またお待ちしています
かわいいわんちゃんうらやましい♪

麺さんキリンさんの目に光をいれたバージョン [jpg/34KB]
⏰:10/06/26 19:29 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#25 [ゆきの]
ぜひリクエストお願いします
子供二人なんですが写真はるので似顔絵お願いします
すごい似顔絵かわいぃですね

文字
ゆなゆい
☆3サイ☆0サイ☆
パパ・ママの宝物

ゆなです☆ [jpg/35KB]
⏰:10/06/26 19:31 📱:SH01B 🆔:BwbOaL6I


#26 [ゆきの]
ゆいです

お願いします [jpg/71KB]
⏰:10/06/26 19:33 📱:SH01B 🆔:BwbOaL6I


#27 [@ぽん]
はじめまして
イラストすごく上手です
私もリクエストさして下さい
宜しくお願いします(^3^)/
サイズは240×320ないですか
ない場合は320×320でです☆

左に象 真ん中に 赤ちゃんペンギン 右に 猫
三匹が横に手を繋いでる感じで
象の上に名前 まっちゃん
赤ちゃんペンギンの上に名前 れお
猫の上に ゆみ

「沢山いろんな所に
行こうね○゚
これから楽しみだね:)」
文字位置は、下に宜しくです
「」は除いて下さい><

説明分かりにくくてすみませんm(__)m宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/26 19:43 📱:SH05A3 🆔:JcxvQO4I


#28 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆきのさん
お受け致します
かけるかな…やってみますね
おまちください

@ぽんさん
申し訳ありません
またの機会に
よろしくお願いしますね

停止 [jpg/35KB]
⏰:10/06/26 19:48 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#29 [@ぽん]
キャンセルします
また狙いにきます

gif 1KB
⏰:10/06/26 19:50 📱:SH05A3 🆔:JcxvQO4I


#30 []
めちゃくちゃ早くて驚きました!!
しかも(失礼ですが)思った以上に可愛くって…感激です(づω・`*)
早速携帯のほうで待ち受けにさせて頂きますヾ(´∀`)ノ
これからも画像作り楽しんで、みなさんに素敵な画像の提供頑張って下さい☆
本当ありがとうございました(づ・з-)♪

ありがとうございました♪ [gif/10KB]
⏰:10/06/26 19:50 📱:PC 🆔:OXuvDrWA


#31 [ごんた]
>>7
受け取り遅くなってすいません(>_<)

画像めちゃくちゃ可愛くて感動しました
ぜひ記念日に彼氏に送りたいと思います

ありがとうございました\(^o^)/

jpg 3KB
⏰:10/06/26 20:28 📱:SH02B 🆔:m.Zij4hw


#32 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆきのさん
こんな感じになりましたが、
いかがでしょうかm(__)m

@ぽんさん
お待ちしています♪

麺さん
よかったよかったです(笑)
待受なんてありがとうございます♪
またお待ちしています♪

ごんたさん
ありがとうございます(^-^)/
彼氏さんとお幸せにです

jpg 48KB
⏰:10/06/26 20:44 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194