◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#315 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
たあさん
すみません
写メの場合はもとのサイズ
その他は設定お願いします

みーみさん
二次会なんですね
確かにお金かかっちゃいますけれど
その分い〜っぱい
幸せ吸収してきてください(笑)
なんかまとまりない絵に
なっちゃったかも…

jpg 55KB
⏰:10/07/24 17:49 📱:SH04B 🆔:xtmXxPw6


#316 [たあ]
Maiさん~ こんばんば

レスありがとうございます!P
写メ加工の場合は、自分が添付した写メのサイズで作成していただけるという事ですねeM

花言葉やパーソナルカード画像もサイズ指定okという事ですよね←理解できてなかったらゴメンナサイ
(ノД`)ホ

たくさんの質問に親切に答えて頂きありがとうございました~
今度お願いしに来たいと思いますx

∩ω^c

停止ちゆう(・(∀)・)x [gif/7KB]
⏰:10/07/24 20:35 📱:T002 🆔:pZ8y0R5M


#317 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
たあさん
お待ちしていますね


1名様受付致します

jpg 60KB
⏰:10/07/25 07:29 📱:SH04B 🆔:HhKp01GA


#318 [きれねんこ]
リクエストいいですか

gif 3KB
⏰:10/07/25 07:48 📱:P906i 🆔:fjYcvsF2


#319 [ちい]
3人ぐらいですか

お昼外出たく
ないですよね

昨日芦屋の花火大会
行ってきました\
暑いし寝不足で
死にかけたけどW

はなび [jpg/18KB]
⏰:10/07/25 10:09 📱:P02A 🆔:xnuSN7CA


#320 [みーみ]

今画像受け取りました
受け取り遅くなってすみません自分の道を切り開いていけるタイプなんですね!初めて知りました
そして画像の周りのピンクとかお花とか暖かいかんじもすごいすきです
ありがとうございますまたいろんな画像リクエストしまあす


昨日の二次会は無事終わりましたビンゴで景品当たったので嬉しかったです


[jpg/56KB]
⏰:10/07/25 10:18 📱:SH05A3 🆔:8IwNnDyY


#321 [ひとみ]
こんにちは(^ω^)はじめまして!!以前から可愛いなぁと思って見てました★是非お願いします♪♪

右側☆男
左側☆女
身長差ありません★


短髪で色黒,Gパンにタンクトップでお願いします♪♪
前髪もかなり短めです★

明るめの肩甲骨位までの髪の毛に,前髪は右分けで長さは後ろの髪と同じです(*´ω`*)
コテでくるくる巻いてます♪♪
服は難しくなければエスニック調にして下さい♪♪


2人の後ろに書けたら向日葵を書いて下さい★
構図等はお任せします!!

サイズは
320*480

でお願いします♪♪

入れる文字は
2007.0605
翼(ハート)仁美

でお願いします(^ω^)


間に合うかな(´pωq)?もしよろしければお願い致します♪♪

gif 1KB
⏰:10/07/25 11:50 📱:W53CA 🆔:NAKAQQ3c


#322 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ひとみさん
男の子の髪色、タンクトップの柄、
2人の目が一重か二重かその他か
わからない点が多かったので
ご希望に沿うことができたか不明ですが
もらってください
初全身…バランス悪い

1名様受付致します

jpg 62KB
⏰:10/07/26 19:22 📱:SH04B 🆔:6/1Fx5iQ


#323 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
結婚式…したいな〜
ってまだ未婚ですが(-3-)
自分の知らない自分が
あるのかもですね
ビンゴは何当たったんやろ(笑)

ちいさん
今日もあついですね〜
熱中症に御注意
天神祭いきました
写真の花火、すごくきれい
ありがとうございます
花火みたいなぁ( ^ω^ )

jpg 41KB
⏰:10/07/26 19:29 📱:SH04B 🆔:6/1Fx5iQ


#324 [ひとみ]
>>322

まいさんこんばんは♪
リク受けありがとうございました(^ω^)!!
そして,似顔絵をお願いするに当たって,雰囲気の指定が不十分でまいさんにやりずらい思いをさせてしまい申し訳ありません(ノД+`)↓↓

服装,顔共に大満足です!特に彼は似てます(^ω^)♪♪

ただ,女の子なんですが,肩甲骨位までのロングヘアで巻き髪でお願いしたいんですが,お直しお願い出来ますでしょうか(;ω;`)?

gif 3KB
⏰:10/07/26 20:56 📱:W53CA 🆔:rb6wbKZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194