◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#343 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
◎画像サイズ[320x320/320x480]
◎何のイラストか?
◎書く文字は?
◎全体の雰囲気
[ビビッド/パステル/モノクロ/
シンプル/その他()/お任せ]
◎背景[なし/シンプル/その他()/お任せ]
●イラストが人の場合●
1〜3人程度まででお願いします。
指定のない場合、左に♂、右に♀です。
◎目[一重/二重/その他()]
◎目[つり目/普通/たれ目/その他()]
◎化粧[なし/ナチュラル/濃い/その他()]
◎雰囲気[クール/おっとり/元気/その他()]
◎髪型(前髪も忘れず)、髪色は?
◎その他詳細(ピアスなど)
特記のない場合はこちらの判断で
お描きします。修正等受付致しません。

jpg 53KB
⏰:10/07/31 07:38 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#344 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]

>>343
リクエストシートにしてみました。
こっちの方がリクエストしやすいかな?
と思いましたので(^-^)/
よろしくお願いしますね


たかこさん
原則1名様ずつの受付ですので
改めてリクエスト下さいね。


jpg 64KB
⏰:10/07/31 07:41 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#345 [ちい]
◎画像サイズ[320x480]
◎人
◎お互い求める場所は
やっぱりここで

これからもずっと
同じ気持ちでいるから

…きっと


歳の差、9こ(←良さそうな言葉あったら変えて下さい)


ながよじ
   ヾ

名前
♂、けいじ
♀、ちほちゃん

名前、服に被せる感じで

◎全体の雰囲気
[パステル/シンプル]
◎背景[シンプル]

つづく [jpg/2KB]
⏰:10/07/31 12:13 📱:P02A 🆔:j3O9QdRA


#346 [ちい]

◎目[二重/ちょっとたれ目]
◎化粧[なし]
◎雰囲気[にこにこ/おっとり]
◎髪型[茶色よりのちょっと金、横1cmぐらい真ん中3cmぐらいのつんつん(ソフトもひかん?って言うんかな)
◎その他詳細
18金の短めネックレス、真ん中が←こんな形しててふちが金の、中にダイヤっぽいの
服は黒のTシャツ
体型は筋肉質でも普通


前の写メのように笑ってる顔でお願いします
服はねずみ色のフード付いたTシャツ

あと、二人とも肩ぐらいまでの
おでこくっつけて笑ってる感じでお願いします(横顔じゃなく斜め横?な感じで)

須磨行ってきたよ [jpg/15KB]
⏰:10/07/31 12:16 📱:P02A 🆔:j3O9QdRA


#347 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ちいちゃん
須磨!夏楽しんでますね〜
彼氏といったんかな?
(*´∀`*)
おでこ…はくっついてないけど
こんなんで大丈夫ですか

jpg 43KB
⏰:10/07/31 18:25 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#348 [ちい]
女3人で暇潰しに
行ってきたんだよーW

だから足しか
入ってない(´^ω^`)


ってゆか
やばい!雰囲気似すぎて
見せたくなった
ありがとうございます!
今日自慢してきます

実は言うとまだ彼氏じゃ
ないんだきどね照り

彼氏居るんですか

あ、ってか
雑談していいのかな?
分かんないけど
まいちゃんと喋りたひ
雑談だめだったら
ごめんなさい(´pωq`)

gif 1KB
⏰:10/07/31 20:11 📱:P02A 🆔:j3O9QdRA


#349 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ちいちゃん
似ててよかった〜(*´∀`*)
優しそうな人

彼氏ではないんですね
彼氏やって報告を
楽しみにしてます(笑)

是非是非雑談
してやってください

>>343
1名様受付いたします

jpg 60KB
⏰:10/08/01 00:17 📱:SH04B 🆔:wTGRzJfI


#350 [ぴーちやん]
ありがとうございます
もう早速待ち受けです
夏らしくて可愛いです!
8月が誕生日なんで
向日葵超うれしいです

これからも頑張って
くださいね(^^)/

gif 1KB
⏰:10/08/01 00:23 📱:F01A 🆔:.m3RRBA6


#351 [えリ]
MAIさんこんばんわ
リク2回目です
この前は可愛い画像
ありがとうございましたまた来ちゃいました!
リク間に合ったら
宜しくお願いします

サイズ 320x480

男♂
3ヶ月の息子です
目は二重でクリクリ

写メ載せるんで
参考にして下さい

牛さんの着ぐるみを着て
るんですが体も描いて貰っていいですか?


文字

大出悠翔
(平仮名でもいいです)
┗おおいではると

ままのBLOG(本)
購読してね(ハート)

まま大好き


長々とすいません

お願いします

参考にして下さい [jpg/69KB]
⏰:10/08/01 01:49 📱:P02A 🆔:uxrcvYyw


#352 [えリ]
忘れてました

背景は赤ちゃんみたいなホワーとしてて色はカラフルにお願いします

すいません何度も
お願いします

自作凸 [gif/1KB]
⏰:10/08/01 10:56 📱:P02A 🆔:uxrcvYyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194