◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#375 [つぅちゃん]
はじめまして(o^∀^o)
リク受けをしてたので是非と思い、カキしました(≧∇≦)いろんな方の完成画像を拝見し、とても可愛く思いァタシも作っていただけたらとおもいます!!

\西村夫婦/
ラブラブな絵
ゆぅくん(ハート)つぅちゃん

ずっと一緒って決めたもん(ハート)離さないでずっとギュッとしててね(ハート2つ)
だぁーいスキだぉ(キラキラ)

Since..2010'10'06


色は任せます(^ε-)☆ラブラブな絵も任せます(>▽<*)全体的にパステル系のフワフワ系でお願いします!(b^ー°)
画像サイズは、480X800でお願いします(;^_^A無理でしたら、大丈夫なサイズでお願いします!!楽しみにしてます☆(-^▽^-)☆

gif 7KB
⏰:10/10/13 21:46 📱:SH004 🆔:baSvXEVw


#376 [つぅちゃん]
>>375
に付け足しはダメですよね(>_<)
ラブラブな絵を、ァタシ達の似顔絵にしてほしいんですが...f^_^;

gif 1KB
⏰:10/10/13 21:48 📱:SH004 🆔:baSvXEVw


#377 [つぅちゃん]
先程はすいませんでした↓↓
急いでリクしたので、リク用紙を見落としてました(´;ω;`)本当にすいませんでした↓↓


◎画像サイズ[480X800]
◎人
◎\西村夫婦/
左に♂右に♀の似顔絵
ゆぅくん(ハート)つぅちゃん

ずっと一緒って決めたもん(ハート)離さないでずっとギュッとしててね(ハート2つ)
だぁーいスキだぉ(キラキラ)

Since..2010'10'06

◎色は任せます(>▽<*)
◎全体の雰囲気
[パステル]
◎背景[飾りいっぱい]
◎人は写メ添付します↑↑

画像サイズは、480X800無理でしたら、大丈夫なサイズでお願いします!!楽しみにしてます☆(-^▽^-)☆

参考に... [jpg/94KB]
⏰:10/10/13 22:28 📱:SH004 🆔:baSvXEVw


#378 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
つぅちゃんさん

お待たせしましたp(^^)q
こんな感じになりましたが…

いかがでしょうか

jpg 180KB
⏰:10/10/14 20:02 📱:SH04B 🆔:MI3FMrA6


#379 [つぅちゃん]
すいません(;_;)KBが大きくて見れないみたいです↓↓1

gif 1KB
⏰:10/10/14 21:44 📱:SH004 🆔:4v9EHbbU


#380 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
つぅちゃんさん
おはようございますp(^^)q

リサイズしてみましたが
ご覧になれましたでしょうか
表示されますように

jpg 91KB
⏰:10/10/15 07:40 📱:SH04B 🆔:IWbpMrzM


#381 [つぅちゃん]
見れましたヾ(≧∇≦*)〃凄くカワイィ(>▽<*)何度も何度も本当にありがとうございます(o^∀^o)即、彼氏に送りました↑↑ァタシは即、待ち受けにしました☆(-^▽^-)☆また機会がありましたら、よろしくお願いします(^_-)-☆

gif 1KB
⏰:10/10/15 08:15 📱:SH004 🆔:dFwFUgS2


#382 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
つぅちゃんさん
ありがとうございました
またお待ちしていますねp(^^)q

彼氏さんと末永くお幸せに




1名様受付

jpg 91KB
⏰:10/10/15 12:37 📱:SH04B 🆔:IWbpMrzM


#383 [みゆめろ:)]
こんにちわ\(^O^)/
前わ可愛いイラストありがとうございました★
また是非お願いします!
画像サイズ
320x480
何のイラストか?
人のイラスト
書く文字は?
無しでお願いします
全体の雰囲気
パステルシンプル系
背景
ハートを少し散りばめて欲しいです★

少し釣り目,メガネ
化粧
濃いめ!
◎雰囲気
おっとり
◎髪型(前髪も忘れず)、髪色?
茶色で♪

リク受けて貰えたらピクトで写メ貼ります!
すぐ消したいので保存したら教えてください!

gif 2KB
⏰:10/10/15 15:45 📱:W63H 🆔:wByT/WWg


#384 [みゆめろ:)]
度々すみません‥。
やはりサイトに写メを貼るのわ恥ずかしいのでキャンセルさせてください!
ごめんなさい(´;ω;)

jpg 111KB
⏰:10/10/15 16:55 📱:W63H 🆔:wByT/WWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194