◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#451 [HRM]
>447

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27218/14

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27218/15

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27218/19


同リクですし、キャンセルして2時間でリクエストなんて両職人さんに失礼だと思います。



Maiさんお忙しいと思いますがご確認ご判断宜しくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/11/12 15:45 📱:F08A3 🆔:z18FpDf6


#452 [ちぃ]
>>450
気にしないで下さい

>>451
リクして3日くらい経ってたのでキャンセルして主様にリクしました。ダメなんでしょうか?
リク受けてもらってないのに同リクになるんですか?

gif 1KB
⏰:10/11/12 15:55 📱:P06B 🆔:62EuT9iM


#453 [HRM]
>>452

cbox.ryne.jp/fp/makeimfor/

にあるように完成してなくても同じリクはすべきでないと思いますが、Maiさんが判断することなのでMaiさんに確認して頂きたいです!


ですが全く同じ画像と内容は職人さんに対してとても失礼だと思います。
画像作ってくれるなら誰でも良いみたいな気がします。
3日しか待てずキャンセルして、2時間語にリクしているのですから、そう思わざるしかないです。

もう少し職人さんに配慮してはどうでしょうか?

誰だって色んな画像が欲しいですが、職人さんあってこそ成り立つことなので、リクの仕方、内容等見直してみてください!


Maiさん長々貴重なスペース失礼しましたm(_ _)m

Maiご判断お願いしますm(_ _)m [gif/2KB]
⏰:10/11/12 16:29 📱:F08A3 🆔:z18FpDf6


#454 [ちぃ]
>>453
たしかにキャンセルして2時間後にリクしたのは失礼ですよね。
同じ内容でリクするのが失礼なのも分かるのですが、そうなると
>>445の、さぁかさんも私と同じところでリクされてキャンセルされて主様のトピでリクされてるのは同リクにはならないのでしょうか?

gif 1KB
⏰:10/11/12 17:19 📱:P06B 🆔:62EuT9iM


#455 [さぁか]
違う画像やと思ってましたいま確認しました内容ゎ同じです確かに職人さんに対してゎ失礼でした主さん申し訳ありませんせっかく作ってもらったのにこんな気持ちにさしてすいませんでした

gif 1KB
⏰:10/11/12 17:55 📱:N08A3 🆔:BECSWW1Q


#456 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
あたしとしては、リクエスト
しに来てくださることが嬉しいですし
ルールを抜いて個人的に意見するなら
同じ内容のリクエストを
していただくのも構いません。

ただ、Cbox内のルールがありますので
それに則ってみんな楽しく
交流していきたいと思いますp(^^)q

受付中 [jpg/19KB]
⏰:10/11/13 08:01 📱:SH04B 🆔:auMdFsvI


#457 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
うちのにゃんこに
加工+もじいれ〜

jpg 120KB
⏰:10/11/13 08:28 📱:SH04B 🆔:auMdFsvI


#458 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
IKEAにあった
お菓子のおうち

jpg 106KB
⏰:10/11/13 08:29 📱:SH04B 🆔:auMdFsvI


#459 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
あんたと一緒に…

jpg 132KB
⏰:10/11/13 08:31 📱:SH04B 🆔:auMdFsvI


#460 [ちぃ]
>>456Maiさん
お返事ありがとうございます
>>447のリクを、ぜひ作っていただけないでしょうか?

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/11/13 09:24 📱:P06B 🆔:Pl8EEzZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194