◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#55 [ゆき]
>>54

あかさん、すいません違反報告は匿名でいいのかと勘違いしてました
ご迷惑おかけしてごめんなさい

せっかくリクできたのに残念ですが、1度キャンセルします

すいませんでした

すいません [gif/1KB]
⏰:10/06/28 20:02 📱:F01B 🆔:221GWn1c


#56 [ゆき]
再度、謝罪レスしに来ました

複ハンしてしまい、すいませんでした

Maiさんに画像作っていただけるの楽しみにしてたのに、自分が違反してしまって
とても残念です

できれば、またリクしたいのですが来てもよろしいですか

本当ごめんなさい

[gif/1KB]
⏰:10/06/28 20:14 📱:F01B 🆔:221GWn1c


#57 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
複ハンというより
ただ匿名で忠告したというだけ
と思うのですが(´・ω・`)
それでもリクエストお受け
できないのでしょうか

jpg 46KB
⏰:10/06/28 21:59 📱:SH04B 🆔:zra/Z76U


#58 [匿名]
>>57
いかなる理由があっても復ハンはだめですよ

gif 1KB
⏰:10/06/28 22:07 📱:SH906i 🆔:mj.MQMIE


#59 [あか]
>>57Maiさん
既に「ゆき」というハンネを使用しているため、「匿名」でレスをしたらハンネを2つ使用することになります。
忠告であったとしても、複数のハンネの使用は違反になります。

>>58匿名さん
私の言葉足らずで、お手数おかけしてすみません。
ありがとうございました。

gif 1KB
⏰:10/06/28 22:23 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#60 [ゆき]
Maiさん、レスありがとうございます


またリク受付していただけたら、すぐリクしますのでその時はお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/06/28 22:42 📱:F01B 🆔:221GWn1c


#61 [とん]
こんばんゎ
今きてみて
お返事があり
とても嬉しいです
ぢゃあ写真貼らせて
ぃただきます

チワワのショコラちゃん
なんですね
ぢゃあブラックですか

1匹ずつ貼らせて
くださぃ
ショコラです

ミニチュアです [jpg/90KB]
⏰:10/06/29 00:21 📱:F06B 🆔:4eFLLJn.


#62 [とん]
モカのほぉです

チワワです [jpg/13KB]
⏰:10/06/29 00:23 📱:F06B 🆔:4eFLLJn.


#63 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
(^-^)/こんにちは

ではでは、お作り致します
しばしお待ちを

ちなみにうちのしょこはブラックです [jpg/27KB]
⏰:10/06/29 18:49 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#64 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
とんさん
こんな感じになりました(^-^)/


つづいて1名様受付致します

jpg 58KB
⏰:10/06/29 19:32 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194