◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#669 [ぷーたんmama]
まいさん
本当にありがとうございます(;_;)
めちゃ気に入ってましたよ
まいさん最近お忙しそうなのに
次々とリクすいません(;_;)
またよろしく御願い致します

gif 1KB
⏰:10/11/22 18:51 📱:P02B 🆔:eG1FGRb6


#670 [いくちむ]
こんにちわエイ
リク初めてです!
やっと受けてるときに遭遇できましたフ
よかったらお願いします(^^)~

文字
Child Care Person

My dream
叶えるまで諦めない

を画像に入れてほしいですイ
いろとかペンはまいさんにおまかせします\^^/~
よろしくお願いします

お願いします [jpg/23KB]
⏰:10/11/22 18:59 📱:re 🆔:YkzS57ds


#671 [さぁか]
うけとりましたぁ
いつもかわいくして
いただきありがとうございます
これからもお願いします

gif 1KB
⏰:10/11/22 19:17 📱:N08A3 🆔:4U.e0QOA


#672 [いくちむ]
やっぱりキャンセルでK
また今度お願いします

gif 1KB
⏰:10/11/22 20:00 📱:re 🆔:YkzS57ds


#673 [いくちむ]
すいませんKO
やっぱりキャンセル取り消しできますかL?
ワガママすいません(ToT)

gif 2KB
⏰:10/11/22 20:03 📱:re 🆔:YkzS57ds


#674 [匿名]
>>595
そんな写メ貼るとか気持ち悪っ‥汚い

gif 1KB
⏰:10/11/22 21:32 📱:F01A 🆔:IdqCxVkk


#675 [さぁか]
>>617 〜必読〜

毎日すいません
今回もお願いします
毎日の楽しみです
こちらこそ他人の写真を忙しい中かわいくしていただけてめちゃくちゃ感謝してます

リクエスト↓↓↓8回目
小中 瑠碧
はじめての帽子
かっこいい

いつもの縁ありペン
リク6回目の白でふわふわした感じの背景(スタンプ?)お気に入りですお時間あればお願いします

添付 [jpg/78KB]
⏰:10/11/23 01:34 📱:N08A3 🆔:88mM9oKk


#676 [リか]
>>617 読みました(^^)

おはようございます
リク受けになるのずっと待ってました!
今までタイミングが合わなかったので本当に嬉しいです(:_;)
忙しいと思いますがリクお願いします><`

*リクエスト1回目です

*いれる文字(文章)の内容
お尻が可愛い(笑)
ゆいのmamaになれてよかったよ
笑った顔も泣いた顔も大すき(^ω^)
これからも元気に育ってね

文字は、縁あり細めでお願いします

*画像のサイズ
480×960
女の子なのでパステル?可愛らしい感じでお願いします

わかりにくい所があったら
言ってください
過去作も見ました★
本当にセンス良くて文字が可愛いです!
仕上がりを楽しみに待ってます

jpg 69KB
⏰:10/11/23 08:00 📱:F09A3 🆔:fLXF/D8Y


#677 [ぷーたんmama]
>>617
...MAIさんのルール必読...

----------------------

またリク御願い致します
今回は久し振りに
代理ではなく自分ので
御願い致します

9回目のリク

----------------------

サイズ.そのままで
文字.DAIKIpapa
FUUbaby
2人供AImamaの宝物...★

もし大丈夫でしたら
背景塗りつぶしはなしで
キラキラに加工御願い致します

----------------------

MAIさんのペースで大丈夫です
楽しみにしてます
宜しくお願いいたします

MAIさん大好き [jpg/65KB]
⏰:10/11/23 09:41 📱:P02B 🆔:BmXJvhiU


#678 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
いくちむさん

jpg 37KB
⏰:10/11/24 11:16 📱:SH04B 🆔:VusLK7HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194