◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#756 [匿名]
>>755小文字使うことをやめてみては?不愉快です。

jpg 1KB
⏰:10/11/30 14:37 📱:PC 🆔:cHUM.OTU


#757 [さぁか]
そうゆうレスが不愉快です!荒れてきますので以後無視させていただきます。

>>617  *必読*
Maiサン申し訳ないです
私が答えたら荒れてしまうので無視させていただきます。これからゎ指摘されないように以後気をつけたいとおもうのでこれからもよろしくお願いします

リクエストお願いします
リク*11回目*
SIZE*854×480
横に文字入れお願いします
文字↓↓↓
小中Family
初めての3ショット

元気に生まれてきてくれてありがとうぱぱとままゎ瑠碧が大好き*感動と幸せをありがとう

↑↑お願いします*
>>643のペン種でお願いします
よろしくお願いします

写真なしで文字だけお願いします [gif/1KB]
⏰:10/11/30 15:40 📱:N08A3 🆔:0XosgfUM


#758 [匿名]
>>757
最初の書き込みで、わかりやすく説明したつもりでしたが…伝わってないようで残念です

少し長くなりますが、これを読んでいただきたいです
仲の良い職人さんに対しては(ここの主さんに対してのように)、砕けた感じに書き込みしてもいいとは思いますが
例えば最初の私の書き込みに対して、小文字を使ったり方言を遣うことは、誰が見ても不愉快になると思います。
私が最初から方言使って注意したら、さぁかさんが見た時、気分悪くなりませんか?
注意を文句としてしかとれないのは非常に残念です

ここは不特定多数が利用する掲示板です
今回のさぁかさんの行動に、最低限のモラルやマナーは考えてほしく、書き込みをさせていただきました
長くなりましたが、失礼しました

jpg 1KB
⏰:10/11/30 18:40 📱:PC 🆔:4PEy0qyY


#759 [さぁか]
>>617*Maiサンの必読*

>>757
キャンセルします。
Maiサン荒らしてしまってごめんなさい(;_;)
不快な気持ちになった方多いと思います。すいませんでした。

Maiサンごめんなさい [gif/1KB]
⏰:10/11/30 20:52 📱:N08A3 🆔:0XosgfUM


#760 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ぷーたんmamaさん

jpg 128KB
⏰:10/12/01 05:51 📱:SH04B 🆔:w21Ceo52


#761 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ももCHANさんPart1

jpg 115KB
⏰:10/12/01 05:53 📱:SH04B 🆔:w21Ceo52


#762 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ももCHANさん
Part2(文章全然違います)

jpg 120KB
⏰:10/12/01 05:54 📱:SH04B 🆔:w21Ceo52


#763 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
>>754->>759
敢えて触れませんが、みなさんが
快くこのトピックを利用できるよう心がけ
真摯な態度で対応お願いしますね

>>617
無制限受付中

jpg 120KB
⏰:10/12/01 05:58 📱:SH04B 🆔:w21Ceo52


#764 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
>>754-759
リンクミス(´Д`;)

jpg 57KB
⏰:10/12/01 06:01 📱:SH04B 🆔:w21Ceo52


#765 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
あれ┐('〜`;)┌
どうやるんだっけ

とりあえず受付中

jpg 106KB
⏰:10/12/01 06:02 📱:SH04B 🆔:w21Ceo52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194