◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#74 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
とんさん
ありがとうございました
またお越しください

みーみさん
文章圧縮しちゃいましたが
大丈夫でしたか


1名様受付致します

jpg 59KB
⏰:10/06/30 16:20 📱:SH04B 🆔:AZ9asJIg


#75 [みーみ]
Maiさん
今受け取りましたあ!
文章ちょと長すぎちゃいましたね省略全然問題ないですっ!ふぉーえばーのハート、彼が持ってるのにかなりココロうたれましためっちゃかわいいし雰囲気もあれだけの言葉でかなり近いですし本当に上手です!本当ーにありがとうございます


連リクはだめですよねまたぜひリクさせてください

受けレス [jpg/59KB]
⏰:10/06/30 17:44 📱:SH905i 🆔:rTex4wHQ


#76 [ゆぅ]
はじめまして
サンプルや過去作を見て一目惚れしちゃいました
もし良かったらリク受けお願いします

サイズゎ320×480でお願いします

文字ゎ
一生あなたについて行くと決めた
いつまでも笑ってよ-ね
たつまゆか

でお願いします

もし大丈夫でしたらピンクのブタと水色のブタを書いてもらえますか??

ハートなどで可愛くしてもらえたら嬉しいです

わがままばっかりですいません

もし良かったらお願いします

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:10/06/30 18:00 📱:D705i 🆔:T9.jiLM6


#77 [みか]
はじめまして
イラストに惚れちゃいましたお願いします

320×320

KYOHEI(ハート)MIKA
[イラスト]
special day 25

色などはお任せします!
イラストは人を書いて欲しいです

gif 1KB
⏰:10/06/30 18:05 📱:D705i 🆔:oc6YUDYk


#78 [なっちゃん←]
  
リク前から狙ってました
リク受け合って凄く
嬉しいです\(^o^)/

▽サイズ
240×400
無理な場合は320×320
で大丈夫です\(^o^)/

▽書く内容
ありがと、ありがと
いつも笑顔にしてくれて。
これからも支えてね

▽色
赤でお願いします*


貼りしたプリの似顔絵
を書いてほしいです←
その下に
ゆみこ★(黄色)みく
って書いて下さい

お願いします(´^ω^`)
  

jpg 22KB
⏰:10/06/30 18:08 📱:PC 🆔:UwsnC/bg


#79 [みか]
>>77
文を作成していたら2人目になってしまいました遅くなっても大丈夫なので受けて貰えないでしょうか無理ならキャンセルしますので

gif 1KB
⏰:10/06/30 18:16 📱:D705i 🆔:oc6YUDYk


#80 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆきさん
レス漏れすみません
またお待ちしています♪

みーみさん
ありがとうございました
またお待ちしています

jpg 34KB
⏰:10/06/30 18:27 📱:SH04B 🆔:AZ9asJIg


#81 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆぅさん
お受け致します
しばしお待ちを\(^O^)/

なっちゃんさん
みかさん
すみません
書き終え次第また受付ますので
再度お願いしますm(__)m
1名1名作りたいので

p.s■▲●人物リクエストの場合
どういう人か詳しく書いてください

停止 [jpg/58KB]
⏰:10/06/30 18:30 📱:SH04B 🆔:AZ9asJIg


#82 [なっちゃん←]
漏れてたんですね
またリクします

1度キャンセルします★

gif 1KB
⏰:10/06/30 18:34 📱:PC 🆔:UwsnC/bg


#83 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆぅさん
こんな感じになりました(*´∀`*)


なっちゃんさん
ありがとうございます

1名様受付

jpg 50KB
⏰:10/06/30 18:49 📱:SH04B 🆔:AZ9asJIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194