◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#125 [:)みゆめろ]
おはようございます!
お願い致します(^O^)

jpg 13KB
⏰:10/07/04 09:14 📱:SH003 🆔:P.gQA62k


#126 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
なっちゃんさん
いつもありがとうございます(*´∀`*)
ということで朝一で作ってました


みゆめろさん
今からお作り致します
かわいい\(^O^)/

jpg 56KB
⏰:10/07/04 11:05 📱:SH04B 🆔:KxjQLxm.


#127 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みゆめろさん
こんな感じで大丈夫でしょうか

1名様受付致します

jpg 33KB
⏰:10/07/04 11:35 📱:SH04B 🆔:KxjQLxm.


#128 [なっちゃん←]
  
  Maiさーん
  超感激しましたあ
  あたしレス漏れしてたのに
  あんな可愛い画像作って
  頂いて本当に嬉しいです
  ビックリして悲鳴あげちゃい
  ましたーあ\(^o^)/

  MaiさんのTOPIX人気で
  先着入るの大変だけど
  負けじと頑張ります

  今回はありがとう
  ございました
  また来ますね(´^ω^`)
  

gif 1KB
⏰:10/07/04 11:40 📱:PC 🆔:AB8kVZ0o


#129 [なっちゃん←]
  
リク受け間に合うと
良いなあ\(^o^)/
本当にMaiさんの作る
画像大好きです

▽サイズ
320×480

▽書く内容
大丈夫、大丈夫
きっとどんな事も
乗り越えられる
試す前に無理とか
言うんじゃねぇー
▽色
黒と赤を交互に使って
欲しいのです


今回は動物を書いて
頂きたいんですが
アルパカととウサギです
アニメっぽく無ければ
Maiさんの好きなように
書いて頂いてOKです

楽しみに出来上がり
待ってますね\(^o^)/

gif 1KB
⏰:10/07/04 11:43 📱:PC 🆔:AB8kVZ0o


#130 [:)みゆめろ]
こんにちは(゚▽゚)/
とっても可愛いです(*^ω^*)
えっと,頭切れてるので全体に小さくしてサイズ内に全部入れるのわ無理でしたか(´・ω・`)?
出来たらリクエスト時の安価くらいの大きさで書いていただきたかったです。
説明が下手ですみません。
とっても可愛いので無理でしたらこのままでも構いません★

gif 8KB
⏰:10/07/04 13:10 📱:SH003 🆔:P.gQA62k


#131 [あい]
はじめまして(^O^)
一目惚れしたので
是非お願いしたいです

▼ サイズ 320×480
▼ 入れる文字
みさき ちひろ りな
 ゆりえ すずか
 〜 いつめん 〜
まい×ちひろ
あいかた歴*4年突破中
高校野球()()応援中(^ω^)
球児だいすきっ

▼ 文字色
みさき(赤色)ちひろ(水色)
りな(黄緑色)ゆりえ(黄色)
すずか(ピンク)まい(オレンジ)
〜 いつめん 〜(黒色)
高校野球(青色)球児(水色)
()()の内側の)(ゎ赤色で
外側の()ゎ黒で他の色ゎ
おまかせでお願いします

イラストも入れれるスペース
があればクロミちゃんと
Baby coco(添付してる猿の絵)
を書いて頂きたいです

分かりにくくてすみません

受けレス必ずします!

リク受け良かったら
お願いします

gif 2KB
⏰:10/07/04 15:16 📱:N03B 🆔:s2xYN5jE


#132 [:)みゆめろ]
度々すみません(´・ω・`)
書き直しになると申し訳ないのでこのままで大丈夫です!
とても素敵な画像ありがとうございました★
可愛くて気に入りました∀
実物よりかなり可愛くて嬉しいです(*^ω^*)

gif 8KB
⏰:10/07/04 16:38 📱:SH003 🆔:P.gQA62k


#133 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
なっちゃんさん
お受け致します:)
お待ちくださいね

みゆめろさん
またお待ちしています
ありがとうございました

細かくレスできなくてすみません
リクエスト漏れしてしまった方も
またお待ちしています

jpg 58KB
⏰:10/07/05 15:07 📱:SH04B 🆔:BA1BAf1Q


#134 [なっちゃん←]
  
  リク受けありがとう
  ございます

  Maiさんの画像で/Font>
  <Font Size="-1">いっぱいにしたいです


>>24
  みたいな感じでお願い
  致します\(^o^)/
  この書き込みが遅かった
  場合は無視して大丈夫
  です
  

gif 1KB
⏰:10/07/05 15:40 📱:PC 🆔:LKQ9aIS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194