◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#155 []
残念ですがキャンセルします
また来ます
画像作成頑張って下さい
私の携帯からは、その画像見れないです

gif 1KB
⏰:10/07/06 20:44 📱:D905i 🆔:LwtJ1QtQ


#156 [みー吉]
ありがとうございます(*´ω`*)
とてもうれしいですイ

見れませんでしたk

gif 1KB
⏰:10/07/06 21:22 📱:SH004 🆔:D.LQ/W86


#157 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みー吉さん
お待たせいたしました
sageでカキコミしてくださいね
こんな感じで大丈夫でしたか?

jpg 51KB
⏰:10/07/06 21:46 📱:SH04B 🆔:8mYGsOI.


#158 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゅさん
またお待ちしています

みなさんこれは見えます? [jpg/25KB]
⏰:10/07/06 21:47 📱:SH04B 🆔:8mYGsOI.


#159 [みーみ]

こんばんわ
リク受けおもいっきり逃してしまってましたまた狙います

ちなみに私は>>154は見れなかったけど、>>158は見れました\(^・∀・^)/

文字入れもかわいくてステキです!これからも応援してます

ていし [jpg/58KB]
⏰:10/07/06 22:58 📱:SH905i 🆔:4EkiPaaw


#160 [みー吉]
とっても可愛いですイ
ありがとうございました(;ω;`)
彼氏にも送らせて頂きます~

sageしてなくて
すみませんでしたKホ

またリクしますねっ♪

jpg 51KB
⏰:10/07/07 00:44 📱:SH004 🆔:JFY.4H.E


#161 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みなさんいつも
ありがとうございますm(__)m

1名様受付致します

みなさん、今回の私の
添付画像みれますか

jpg 25KB
⏰:10/07/07 18:15 📱:SH04B 🆔:J5KPp3HY


#162 [みーみ]
Maiさんこんばんは(゚▽゚)/またリクしに来ました待ってましたぜひリクお願いしますちなみに画像私は見れます可愛いです

○サイズ
[320×480]
○書く内容
悲しいコトは半分になる
嬉しいコトは倍になる
一緒にいるってそーゆうこと

○ワガママ
この文章をテキトーにMaiさんのセンスで可愛く書いてほしいですイラストもお任せで(ナシでも大丈夫です)配色とかすごいスキなんでお任せしたいですちょと面倒かもしれませんがよかったらお願いします

お願いします [jpg/58KB]
⏰:10/07/07 18:36 📱:SH905i 🆔:0JtR1prQ


#163 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
ありがとうございます(*´∀`*)
お作り致しますので
お待ちください

jpg 51KB
⏰:10/07/07 19:09 📱:SH04B 🆔:J5KPp3HY


#164 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
こんな感じになりました
大丈夫ですか


1名様お受け致します

jpg 42KB
⏰:10/07/07 19:58 📱:SH04B 🆔:J5KPp3HY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194