◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#16 []
初です
かわいくてリクしちゃいます

-文字-

みくかな

10年間一緒だね
ずっとなかよしでいようね
だいすきで大切な
あいぼおちゃん


色はピンク系でおねがいします

[gif/2KB]
⏰:10/06/26 17:13 📱:F01A 🆔:zjni7Kf.


#17 [日向]
遅くなってすいませんホ
受け取りました♪
ありがとうございます
とっても可愛いです(≧∇≦)
ほっぺピンクにする事も出来るんですか?~
もし出来るなら是非して欲しいです
でも、忙しかったら良いですホ
そのままでとっても可愛いくて気に入りましたので(*^-^*)

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/26 18:21 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#18 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
日向さん
ほっぺピンクバージョンも
よかったらもらってくださいね

またお待ちしています(^-^)/

jpg 29KB
⏰:10/06/26 18:37 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#19 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みなさんカキコミありがとうございます♪
申し訳ありませんが
今から先着1名様受付したいと思いますので
再度カキコミお願いします

jpg 36KB
⏰:10/06/26 18:39 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#20 []
初めまして、こんばんは☆
再度ということで…

主様が作成される画像の雰囲気大好きです!
ぜひ作って頂きたいと思いましたのでお願いします(^^)

キリンとカメのイラストが描けましたら真ん中にお願いします。
その下に『大丈夫、オッケ ロクデナシなりに生きてる(´・ω・`)』と赤い文字で。
サイズですが、480×845が無理でしたら>>1の通り320×480でお願いします(*´∀`)

gif 3KB
⏰:10/06/26 18:48 📱:PC 🆔:OXuvDrWA


#21 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
麺さん
二度手間おかけしてすみません
キリン…かけるかな(笑)
やってみますね(*´∀`*)
お待ちくださいませ

あたしが人をかくとこうなります [jpg/35KB]
⏰:10/06/26 19:06 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#22 [日向]
受け取りました~
お忙しい中私の我が儘を聞いて下さって本当にありがとうございますッ!!m(_ _)m
大切にしますね♪
また機会がありましたら是非リクさせて下さい~

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/26 19:23 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#23 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
麺さん
キリン…カメ…
キリン、もっとイラストチックに
まんまるの模様にすべきでしたかね?


つづいて1名様受付致します■▲●

Giraf\(^O^)/Turtle [jpg/34KB]
⏰:10/06/26 19:26 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#24 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
日向さん
ありがとうございます♪
またお待ちしています
かわいいわんちゃんうらやましい♪

麺さんキリンさんの目に光をいれたバージョン [jpg/34KB]
⏰:10/06/26 19:29 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#25 [ゆきの]
ぜひリクエストお願いします
子供二人なんですが写真はるので似顔絵お願いします
すごい似顔絵かわいぃですね

文字
ゆなゆい
☆3サイ☆0サイ☆
パパ・ママの宝物

ゆなです☆ [jpg/35KB]
⏰:10/06/26 19:31 📱:SH01B 🆔:BwbOaL6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194