◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#206 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
あいさん
リクエスト受付中に
お願いしますね

jpg 69KB
⏰:10/07/12 16:19 📱:SH04B 🆔:2cUFbSw.


#207 [なっちゃん←]
  
  Maiさん久しぶりです
  リクさせて下さい\(^o^)/

▽サイズ
320×480

▽書く内容
毎日毎日楽しむ!!!
悔いなんかしない
Daietもがんばるう

▽色



キティちゃんと
クロミちゃん書いて
下さい(´・ω・`)

楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/07/12 16:51 📱:PC 🆔:C874NRfk


#208 [れんた]


受け取りました!!
めっちゃ可愛いです

作り直しすいません
お手数かけて
すいませんでした...

本当、
ありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/07/12 17:30 📱:F02B 🆔:2yhCiLtw


#209 [みーみ]



なっちゃんサンのリクで、一つ気になったコトがあったんでカキさせて下さい


キャラクターの画像は加工禁止で、
手書きで書くのも禁止
じゃなかったでしたっけ?


私も詳しくないので
自信ないのですが‥

確信もないのにすみません
みんなに違反者になってほしくないので

[jpg/58KB]
⏰:10/07/12 17:53 📱:SH905i 🆔:aWPuvVIE


#210 [なっちゃん←]
  そうだったんですか
  過去作品でクロミちゃんを
  書かれてたので大丈夫
  だと思ったんですが
  

gif 1KB
⏰:10/07/12 18:09 📱:PC 🆔:C874NRfk


#211 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
なっちゃんさん
悔いしない→後悔しない
もしくは、悔いは残さない
ダイエット→Diet
が適切かと思いますので
勝手ながら訂正させて頂きました

1名様受付致します

jpg 57KB
⏰:10/07/12 18:22 📱:SH04B 🆔:2cUFbSw.


#212 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]

更新遅れでレス
見落としていました

ごめんなさい、
そうだったのですね
著作権にひっかかるんかな?

以降、キャラクターは
かかないことにします
すみませんでしたm(__)m

jpg 41KB
⏰:10/07/12 18:44 📱:SH04B 🆔:2cUFbSw.


#213 [光]
はじめまして(*^^*)
主さまの書くイラストほんとかわいくて大好きです!!!

リクさせて頂きたいのですがいいですか?
一番上に゙2010 4.6゙
真ん中に男女の絵を書いてほしいです!男は目が細くて鼻が高くて短髪です。女はショートヘアです。(あとは主さまのご想像にお任せします。)
男の下に゙koki゙女の下に゙saya゙って入れてほしいです!

色はパステル系で、サイズは320x480がいいです

注文多くてほんと申し訳ないです(;_;)お願いします(;_;)

Daisuki [gif/1KB]
⏰:10/07/12 18:59 📱:SA001 🆔:MwbZTQtw


#214 [みーみ]

Maiさん

ゴメンナサイ余分なコトゆってしまったかもしれません

加工禁止か聞くトピみたいのがあって覗いた時にそんなかんじのことが書いてあった気がして

間違いだったらほんと申し訳ないです


[jpg/68KB]
⏰:10/07/12 19:43 📱:SH905i 🆔:aWPuvVIE


#215 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
光さん
こんな感じで(´Д`;)

みーみさん
きっとみーみさんの
言う通りやと思います
ありがとう

jpg 53KB
⏰:10/07/12 22:37 📱:SH04B 🆔:2cUFbSw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194