◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#253 [(^O^)まの]
主さま

>>248のなるみさん
復リクです(T_T)
わたしのトピで昨日の夜
リクしてました。
わたしUPしちゃったんですが
一応報告です!

gif 2KB
⏰:10/07/17 17:16 📱:SH02A 🆔:mkz46G5M


#254 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ERKさん
こんな感じになりました
何度もありがとうございました
またお待ちしています

れいさん
原則、1名様ずつお受けしています。

複リクご指摘ありがとうございます。
なんだか
規約違反をされると悲しいです。
違反をされていないものだと信じ
確認をとっていないのですが
(当たり前のことでもありますので)
皆様ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

1名様受付致します

jpg 68KB
⏰:10/07/17 18:26 📱:SH04B 🆔:hSld6LGo


#255 [なるみ]
今回はすみませんでした。
皆様にご指摘頂いてこれで
よかったと思います。職人
さま達に不愉快な思いなど
させてしまってすいません
でした…もう利用するのは
止めときます。自分のした
事に対してけじめつけます
わからないことにコメント
してくださった方わざわざ
ありがとうございました。
複リク指摘された匿名の方
職人様すいませんでした。
乱文で申し訳ありません…

gif 1KB
⏰:10/07/17 18:42 📱:T002 🆔:GbVbAZ9E


#256 [れい]
先ほどは回答
ありがとうございました
作品見てすごく可愛いと思ったのでリクお願いします

*サイズ*
320×480
*言葉*

キミがいれば幸せ
ずーっと一緒

良介理沙
since2010.05.25

*絵*
男の子と女の子で
お願いします

男の子
目:奥二重でどちらかというとたれ目
髪:色は黒で長めで前髪も長めでわけてて片盛り雰囲気:眼鏡かけててクールなかんじ

女の子
目:二重でどちらかというとたれ目、化粧は薄め
髪型:黒めな茶色のふんわり重めなショートボブ
前髪ぱっつん
雰囲気:丸顔で笑顔

gif 2KB
⏰:10/07/17 19:11 📱:F02B 🆔:eTb41G02


#257 [ERK(^3^)/]
遅くなってすみません
今受け取りましたあ
何度も無駄なリクエストしてしまい
本当にすみません(__;)
なのに優しく対応してくれて
凄く嬉しかったです
作品も凄く可愛くて
彼に帽子も付けて頂いて
感激しましたあ

またリクエストさせて下さい(^ω^)

保存完了 [jpg/69KB]
⏰:10/07/17 20:11 📱:N01A 🆔:yGGxuHmE


#258 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
れいさん
こんな感じになりました(^д^)
なるみさん
どうやら、ご存知なかったようで。
私としては、また
来てほしいです(^-^)/
よかったらまた
いらしてくださいね

ERKさん
帽子の似合う方だったので
勝手に帽子にしちゃいました
お幸せにどうぞ…


1名様受付致します

jpg 64KB
⏰:10/07/17 22:13 📱:SH04B 🆔:hSld6LGo


#259 [れい]

Maiさんホントありがとう
ございます((∩ω`∩
めっちゃ可愛くて
絵もそっくりすぎて
ビックリです(*´ω`)
またリクさせて下さい

( ´艸`) [gif/3KB]
⏰:10/07/17 22:36 📱:F02B 🆔:eTb41G02


#260 [れんた]


夜中にすいません

リク3回目です

Maiさんの作る画像大好きなので
またリクさせてもらいます
[サイズ]
320×480
[入れる文字]
2008/01/22
2008/05/07
2010/03/17
2010/05/25

luvDay'z

2人の大切な記念日
大切にしようね


デザインや背景はお任せします
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/18 02:22 📱:F02B 🆔:05rhpTyg


#261 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
れいさん
喜んでいただけて幸いです:)
またよろしければ
お越しください(^-^)/

れんたさん
こんな感じになりました
アレンジしちゃいましたが、
大丈夫でしょうかヽ(`Д´;)ノ

jpg 53KB
⏰:10/07/18 05:21 📱:SH04B 🆔:hhMMkG1s


#262 [れんた]


おー、
めっちゃ可愛いです

毎回、素敵な画像
ありがとうございます

またお願いすると思うけど
そんときはよろしくです

gif 1KB
⏰:10/07/18 07:38 📱:F02B 🆔:05rhpTyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194