◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#257 [ERK(^3^)/]
遅くなってすみません
今受け取りましたあ
何度も無駄なリクエストしてしまい
本当にすみません(__;)
なのに優しく対応してくれて
凄く嬉しかったです
作品も凄く可愛くて
彼に帽子も付けて頂いて
感激しましたあ

またリクエストさせて下さい(^ω^)

保存完了 [jpg/69KB]
⏰:10/07/17 20:11 📱:N01A 🆔:yGGxuHmE


#258 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
れいさん
こんな感じになりました(^д^)
なるみさん
どうやら、ご存知なかったようで。
私としては、また
来てほしいです(^-^)/
よかったらまた
いらしてくださいね

ERKさん
帽子の似合う方だったので
勝手に帽子にしちゃいました
お幸せにどうぞ…


1名様受付致します

jpg 64KB
⏰:10/07/17 22:13 📱:SH04B 🆔:hSld6LGo


#259 [れい]

Maiさんホントありがとう
ございます((∩ω`∩
めっちゃ可愛くて
絵もそっくりすぎて
ビックリです(*´ω`)
またリクさせて下さい

( ´艸`) [gif/3KB]
⏰:10/07/17 22:36 📱:F02B 🆔:eTb41G02


#260 [れんた]


夜中にすいません

リク3回目です

Maiさんの作る画像大好きなので
またリクさせてもらいます
[サイズ]
320×480
[入れる文字]
2008/01/22
2008/05/07
2010/03/17
2010/05/25

luvDay'z

2人の大切な記念日
大切にしようね


デザインや背景はお任せします
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/18 02:22 📱:F02B 🆔:05rhpTyg


#261 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
れいさん
喜んでいただけて幸いです:)
またよろしければ
お越しください(^-^)/

れんたさん
こんな感じになりました
アレンジしちゃいましたが、
大丈夫でしょうかヽ(`Д´;)ノ

jpg 53KB
⏰:10/07/18 05:21 📱:SH04B 🆔:hhMMkG1s


#262 [れんた]


おー、
めっちゃ可愛いです

毎回、素敵な画像
ありがとうございます

またお願いすると思うけど
そんときはよろしくです

gif 1KB
⏰:10/07/18 07:38 📱:F02B 🆔:05rhpTyg


#263 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ありがとうございました

1名様受付致します

jpg 83KB
⏰:10/07/18 07:54 📱:SH04B 🆔:hhMMkG1s


#264 [たあ]
初めまして~
おはようございます!!
過去作品見させて頂きましたc〃
すっごくふんわりした雰囲気が可愛いイラストですね゙
是非りく受けお願いできればと思いますx

サイズ480×854はムリなのでしょうか?
ダメだったら480×320でお願いしますeM

☆文字
『泰士 ママ』
『ずっとずうっと一緒だよ』
『』←カッコは付けなくて大丈夫です

☆女と3才の男の子を書いてほしいです

女→茶髪 白いシュシュにポニーテール
ピンクキャミわんぴにデニムベスト
目は二重で前髪は少し分かれてる感じ

男の子
柄系のランニング
目は二重でパッチリ
参考にしてください
a2.upup.be/..

二人とも笑ってる感じがいいです

☆希望
イラストは肩位まで書いてもらいたいです

>>215の作品のようにパステルカラフルでx

出来たら周りに、車やボール,お花を少し書いて頂けると嬉しいです

受けてもらえたら写メ消したいので、レスお願いします~

よろしくお願いします!∩^ω^∩x [gif/8KB]
⏰:10/07/18 09:19 📱:T002 🆔:yLcoHGRQ


#265 []
こんにちわ!またリクさせていただきにきました(*^^*)

[サイズ]
320x480
[入れる文字]
一番上に 2009 5.24
人物の下に masaki(男) sakura(女)
その他は何も入れなくて大丈夫です^^
[特徴]
男⇒目はパッチリ二重!髪型はメンエグに載ってる感じの髪型で、黒髪です。そこまで長くはありません!肌が黒くて、笑顔がかわいいです
女⇒目は二重で、若干眠たそうな感じです。鼻はちっちゃくてスラっと鼻筋があります。髪型は肩につかないくらいのボブです!肌が白くてよくハーフに間違われます

大丈夫でしょうか(;_;)お願いしますイ

` [jpg/2KB]
⏰:10/07/18 09:30 📱:SA001 🆔:aNa2oMLE


#266 []
すいません!被ってしまったので、今回はキャンセルします(;_;)

また来ます

` [gif/1KB]
⏰:10/07/18 09:31 📱:SA001 🆔:aNa2oMLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194