◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#271 []
こんばんわ(*^^*)

>>265お願いしますイ

baseball [jpg/2KB]
⏰:10/07/20 19:11 📱:SA001 🆔:9FZiOaOM


#272 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
光さん
日サロなのか天然なのか
さくらちゃんの髪色は何か
わかんなかったので
勝手に作らせていただきました
シンプルなのがいいのかなと
周りはかいていません

1名様受付致します

jpg 48KB
⏰:10/07/21 10:57 📱:SH04B 🆔:mbtsPnu.


#273 [みーみ]
こんにちは!
み-みです
お久しぶりですが覚えてますか前の携帯が壊れかけてたんで新しいのに変えてきたので(SH905i→SH05-A)報告です


またいっぱいリクさせて下さいこれからも応援してまあす

レス使っちゃてすみませんまた来ます [jpg/58KB]
⏰:10/07/21 11:18 📱:SH05A3 🆔:IdRUqFFE


#274 [のか]
初めまして☆
イラスト超可愛くて
一目惚れしました
是非描いて頂きたいです

絵の上に2010.5/5
♂の下にAKIRA
♀の下にHONOKA
周りに飾りなど入れてもらえると嬉しいです☆


肩にギリつかない位ロン毛
暗めの茶髪
前髪はセンター分け、前髪自体もほっぺくらいまでの長さ
目は一重でややたれ目、まぶたが腫れぼったい感じ
鼻は低め
口は猫みたい、可愛め
あごひげ有り
日焼けして肌小麦色
体型は167センチ52キロ
服は黒いTシャツ


明るめの茶髪で前下がりボブ
前髪は長めであごまで、左分け
目は二重でまつげ長め
鼻高め
口はアヒル口気味
服はピンクのキャミソール
肌は普通
体型は164センチ46キロ

一応イメージの補足として
♂30歳ハンドボール選手
♀23歳いつも笑顔な元気っ子

こんな感じで大丈夫ですか?
よろしければお願いします

サイズは320×320で [gif/2KB]
⏰:10/07/21 11:40 📱:D904i 🆔:IIYWr10o


#275 [みーみ]
Maiさんタイミング合ったのでマッハでうちます笑!今回は久しぶりに絵を描いてほしいです親友との画像送ったら大喜びで、似ててビックリしてました

○サイズ
[320×480]
○書く内容
強くなろう
明日も笑っていられるように
○ワガママ
字は少し小さめで、どこかに小さな女の子が四つ葉のクローバーを持って見せてる絵を描いてもらぇると嬉しいですできれば全身で女の子のイメージはお任せします

急いじゃったので失礼な文だたらすみません [jpg/58KB]
⏰:10/07/21 11:41 📱:SH05A3 🆔:IdRUqFFE


#276 [のか]
サイズを320×320と書いたのですが今から320×480にできたらお願いします
自分の携帯が240×400なんでどっちが合うかわからなくて…
変更無理でしたら320×320で大丈夫です

gif 1KB
⏰:10/07/21 11:49 📱:D904i 🆔:IIYWr10o


#277 [みーみ]
あちゃ
ほんの少し出遅れてしまったキャンセルして次回狙いまっす

うちのわんこ [jpg/98KB]
⏰:10/07/21 12:16 📱:SH05A3 🆔:IdRUqFFE


#278 []
受け取りましたイ
今回も本当かわいくて即友達に送りました!すごく喜んでました(*^^*)

いろいろ説明不足なところがあって申し訳なかったです(;_;)今度から気をつけますホ

またリクさせていただきにきますありがとうございました!

` [jpg/48KB]
⏰:10/07/21 13:20 📱:SA001 🆔:df/KiEX2


#279 [のか]
仕事中ひまだったので
似顔絵描いてみました(笑)

下手なんで参考になりませんがイメージ程度に…w

[jpg/33KB]
⏰:10/07/21 15:25 📱:D904i 🆔:IIYWr10o


#280 [のか]
無駄レス増やしてすみません(゚д゚;)

[jpg/21KB]
⏰:10/07/21 15:27 📱:D904i 🆔:IIYWr10o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194