◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#277 [みーみ]
あちゃ
ほんの少し出遅れてしまったキャンセルして次回狙いまっす

うちのわんこ [jpg/98KB]
⏰:10/07/21 12:16 📱:SH05A3 🆔:IdRUqFFE


#278 []
受け取りましたイ
今回も本当かわいくて即友達に送りました!すごく喜んでました(*^^*)

いろいろ説明不足なところがあって申し訳なかったです(;_;)今度から気をつけますホ

またリクさせていただきにきますありがとうございました!

` [jpg/48KB]
⏰:10/07/21 13:20 📱:SA001 🆔:df/KiEX2


#279 [のか]
仕事中ひまだったので
似顔絵描いてみました(笑)

下手なんで参考になりませんがイメージ程度に…w

[jpg/33KB]
⏰:10/07/21 15:25 📱:D904i 🆔:IIYWr10o


#280 [のか]
無駄レス増やしてすみません(゚д゚;)

[jpg/21KB]
⏰:10/07/21 15:27 📱:D904i 🆔:IIYWr10o


#281 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
のかさん
出来上がりました(^-^)/


みーみさん
もちろん、忘れるわけ
ありません
文字うつのが好きじゃなくて
中々丁寧なレスをしない私ですが
ちゃんといつも丁寧で
嬉しいコメントをくださるので
感動しちゃってますm(__)m

光さん
いえいえ、また
お越しくださいね

皆さんに喜んでいただけるのが
何より嬉しいです
ありがとうございます

1名様受付致します

ちょっと背景気持ち悪い [jpg/57KB]
⏰:10/07/21 22:01 📱:SH04B 🆔:mbtsPnu.


#282 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
てか


みーみさん
わんこ可愛すぎます

うちのにゃんこ1 [jpg/30KB]
⏰:10/07/21 22:04 📱:SH04B 🆔:mbtsPnu.


#283 [みーみ]

Maiさんワンコ可愛いですかっ?嬉!近いうちワンコ写メの文字入れとかもお願いしたいんですてかMaiさんのニャンコもめちゃ可愛いです動物癒されますよね覚えてくれててよかったです

○サイズ
[320×480]
○書く内容
強くなろう
明日も笑っていられるように
○ワガママ
字は少し小さめで、どこかに小さな女の子が四つ葉のクローバーを持って見せてる絵を描いてもらぇると嬉しいですできれば全身で女の子のイメージはお任せします

3姉妹 [jpg/178KB]
⏰:10/07/21 22:52 📱:SH05A3 🆔:IdRUqFFE


#284 [のか]
今受け取りましたあ
めっちゃ可愛いです☆
背景も全然可愛いですよ!

素敵な画像ありがとうございました(*´艸`*)

彼の画像初めてで、なんだかすごいニヤニヤしますw
写真も撮らせてくれないので、今日からこの画像見て癒やされます

ありがとうございました!
また来ますねっ♪

画像作り頑張ってください [jpg/17KB]
⏰:10/07/22 01:36 📱:D904i 🆔:A4WxGhD6


#285 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
女の子かくスペースがなくて
どうしようかと一応
描いてはみたのですが
いらなさそうなので(笑)
2パターンはりますね


のかさん
なんだかシャイで優しそうな彼と
元気っ子なのかさんと
お似合いですね
お幸せに(*´∀`*)

jpg 133KB
⏰:10/07/22 13:32 📱:SH04B 🆔:yHkWxVro


#286 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
1名様受付致します

女の子あり… [jpg/137KB]
⏰:10/07/22 13:33 📱:SH04B 🆔:yHkWxVro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194