◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#288 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
@ぽんさん!!!
お久しぶりです(*´∀`*)

作って…
置いてたんですよ
お待ちしていました!

1名様受付致します [jpg/33KB]
⏰:10/07/22 13:58 📱:SH04B 🆔:yHkWxVro


#289 [たつや]
初めまして!
主さんの絵とても可愛いです!
彼女にあげたいのでリクお願い致します。

320×320

絵の下に、たつや、みさえと入れてください。


肌は普通
髪は茶髪でツンツンたたせてます
目は一重、
照れてる感じでお願いします。


肌は少し焼けてます
髪は茶色だけど黒ぽめのショートカット
目は二重で大きい
口はチューって感じでお願いします。

二人の絵の上に
>>134
のアルパカを書いてもらいたいです。
お願い致します!

お願い致します [gif/1KB]
⏰:10/07/22 14:11 📱:SH01B 🆔:RQYsarnQ


#290 [ぽん@]
>>288

こんな私に作って頂いた上に保存していてありがとうございます(>_<)可愛いくて嬉しいです(^3^)/待受にしたいのでサイズ240×320に出来ないですか(´;ω;`)?

保存 [jpg/33KB]
⏰:10/07/22 14:14 📱:SH05A3 🆔:9QJ54cEc


#291 [たつや]
アンカー、ミスしました!
アルパカは
>>135
でした!
ごめんなさい。

背景などは、主さんにお任せします。
描いてもらえたら幸せです
お願い致します。

お願い致します [gif/1KB]
⏰:10/07/22 14:23 📱:SH01B 🆔:RQYsarnQ


#292 [たつや]
度々すみません!
画像サイズも間違えてました↓
320×480でした!
ごめんなさい!

あと彼女の髪なんですが前髪を右側に流しています。
すごく焦っていた為、本当にごめんなさい。

よろしくお願い致します [gif/1KB]
⏰:10/07/22 15:02 📱:SH01B 🆔:RQYsarnQ


#293 [あか]
>>290@ぽんさん
謝罪してないスレありますよ?
一度自分でしたレスを見返してみてください
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%e9%82%bf%82%a0&s=d&d=a&l=10

gif 2KB
⏰:10/07/22 19:43 📱:auSH3F 🆔:XGsg9Kag


#294 [みーみ]

Maiさん
こんばんは
今受け取りました
相変わらず可愛いですっ字なんか、めっちゃ好みなんで本当嬉しいですっ他のみなさんへの画像も見させてもらってるんだけど、すごい似顔絵とか特徴とらえてて感心します

これからも応援してます最近人気出まくりでリク難しそうですが、、これからもいぱい挑戦させて下さいありがとうございます

2パターンとも保存 [jpg/137KB]
⏰:10/07/23 00:03 📱:SH05A3 🆔:LbCy6rg6


#295 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
たつやさん
できあがりました(^-^)/
彼女さんも喜んでいただけると
嬉しいなぁ

ぽんさん
サイズは最初に
書いてありますよね?
あかさん
わざわざありがとうございます。
どうやら、多数違反を
されていたようで…
把握しきれず、申し訳ありません。


みーみさん
喜んでいただけて
私もすごく嬉しいです
ランダムで現れますが
是非またお待ちしています

ということで、1名様受付致します

バランス的に、アルパカ下にしました [jpg/62KB]
⏰:10/07/23 08:41 📱:SH04B 🆔:aaDZ9DVg


#296 [ぽん@]
おはようございます!
240×320は無かったんですね
すみません(*_*)

gif 1KB
⏰:10/07/23 08:47 📱:SH05A3 🆔:hw0TtoIc


#297 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
どうやら
あかさんも画像をお作りに
なるようですね(^-^)/

違反がどうのでいざこざが起きるなんて
悲しいというかしょうもない(´Д`;)
どうか皆さん、規約をお守りくださいね

1名様受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/07/23 09:43 📱:SH04B 🆔:aaDZ9DVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194