◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#301 [ちい]
あはは、
これあたしですW

近畿で使ってる酉
変えるの忘れてました;


ゆっくりでいいんで
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/23 09:57 📱:P02A 🆔:nzLE9etU


#302 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
わ、ご近所やったりして
急いだわけじゃないですけれど
できあがりました(^-^)/

画像が小さくて、文字の位置しか
確認がとれなかったのと
髪色は推測ですが大丈夫でしょうかね

jpg 41KB
⏰:10/07/23 10:23 📱:SH04B 🆔:aaDZ9DVg


#303 [たつや]
ありがとうございます!
とても気に入りました。
大事にします。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました [jpg/62KB]
⏰:10/07/23 10:58 📱:SH01B 🆔:S1vwSsx.


#304 [ちい]
かわいーきゅん

近畿なんですか
あたし大阪です(・´ω`・)

髪色近いです!
あの、良かったらですけど
肩ぐらいまで
体書いてほしいんですが…
あと背景?もふわふわな感じで
シンプルなのお願いしたいです

無理なら全然いいんで
言ってください\

こんな感じ?のを上下に [gif/3KB]
⏰:10/07/23 11:11 📱:P02A 🆔:nzLE9etU


#305 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ちいさん
わ〜あたしも大阪ですw

首下追加で描くのは
色的な問題で無理でした

できればリクエストの初めに
詳しくかいてくださいですm(__)m

1名様受付致します

jpg 49KB
⏰:10/07/23 14:01 📱:SH04B 🆔:aaDZ9DVg


#306 [ちい]
んふふ、
画像使わしてもらいます

大阪一緒なんですね
なんか嬉しい(´ω`)

あー何回見ても
かわいすぎる
またお願いしよーっと♪

無理なお願い
すいませんでした

gif 2KB
⏰:10/07/23 15:20 📱:P02A 🆔:nzLE9etU


#307 [ちい]
あっ!
似顔絵?的なのって
だいたい何人ぐらい
画像の中に書く事
出来るんですか

gif 2KB
⏰:10/07/23 15:22 📱:P02A 🆔:nzLE9etU


#308 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
受け取りありがとうございます
大阪めちゃくちゃ暑いですね

だいたい3名くらいまでですかね

1名様受付致します

jpg 69KB
⏰:10/07/23 20:04 📱:SH04B 🆔:aaDZ9DVg


#309 [たあ]
>>308
りく受け中~

こんばんば
先日はふんわり可愛いイラスト画像をありがとうございました!P

添付画像見させて頂き、とってもこういうの好きなので質問なのですが、生まれ月の花言葉やその傾向等は自分で調べてお願いする感じでしょうか?eM

あとN今自分でも調べたのですがパーソナルカードっていまいち意味がわからなくてホ

りく受け中なのに、こんな質問すみませんホ
ちなみに、質問させて頂いた画像や写メ加工の場合はサイズ指定できるのでしょうか?
(^p^)ォ

たくさん質問しちゃってるので、お時間ある時で構いませんのでお返事yもらえると嬉しいです~

∩ω^c

∩^ω^∩x [gif/5KB]
⏰:10/07/23 21:04 📱:T002 🆔:d1HCknag


#310 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
たあさん
おはようございます
いえ、生年月日だけ教えていただければ
パーソナルカードというのは
その日生まれた人に定められたカードで
簡単な人生観や性格傾向を
リクエストの言葉やイラストと
お書きします(^-^)/


1名様受付中

jpg 66KB
⏰:10/07/24 08:00 📱:SH04B 🆔:xtmXxPw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194