◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#336 [ひとみ]
まいさんこんにちは。

お直しありがとうございました。重ねてお手間を二重にかけさせてしまいまして,申し訳ありませんでした↓↓

背景のふんわりした感じとか,向日葵もしっかりと書いて頂けて嬉しいです♪♪
作成して頂いた画像大切にします(*´ω`*)♪♪
ありがとうございました!!これからも頑張って下さい(P∀`q)★

gif 1KB
⏰:10/07/28 18:24 📱:W53CA 🆔:vekwE30E


#337 [ぴーちやん]
こんばんわ★
初めましてです
文字かわいいので
是非画像作って
いただきたいです

サイズ
320×480

文字
自分磨き!

ダイエット、化粧
頑張る!泣かない。


イラストかわいいので
夏らしい向日葵とか
入れてほしいです
お願いします(^^)/

間に合うかなー?

向日葵 [gif/2KB]
⏰:10/07/28 18:44 📱:F01A 🆔:q0rerSLQ


#338 [えリ]
まいさん
ありがとうございます
気に入りました
またお願いします


ちなみにリクした
文章消してもらいたい
と言ったのは
たまって方でうちじゃ
ないですよ

作って頂いたデコ [jpg/50KB]
⏰:10/07/28 18:55 📱:P02A 🆔:WbMUONVA


#339 [たかこ]
まいさん、こんばんわ
まいさんが作った画像見て、まーじ感動しました!!
是非わたしにも作ってほしいと思いましてコメントさせていただきました
今受け付けしている方がいらっしゃるようなので、終わったらわたしのもやっていただけたら嬉しいです!

320×480希望です
文字入れなしと書いてあったんですが...写真に書いてあるような文字入れは可能でしょうか??もし可能であればよろしくお願い致します
字の色、背景デザインはまいさんにお任せします
彼氏との写真なんですが、
左*彼氏は日焼けしていて、右*彼女(自分)は色が白いです!
2人とも、写真のような表情でお願いしたいです

右*彼女(自分)は二重でいつもつけまつげでマツゲモリモリです!あと右目の横、ちょっと下にナキボクロがあります


左*彼氏は一センチぐらいの坊主?短髪です!
顔はあくびをしているような顔です..難しければ笑ってる顔とかで構いません
写真参考になれば...
後はまいさんにお任せしますまいさんのアイディア?
画、すごく好きです!!
よろしくお願い致します

ですー [jpg/34KB]
⏰:10/07/29 02:45 📱:F09A3 🆔:BhZ1uYCM


#340 [みい]
まいさん初めまして
友達の似顔絵の画像見て
すごく可愛いかっです

まだ時間間に合うのでし
たら是非ともお願いした
いです(´Д`)

初めまして [gif/1KB]
⏰:10/07/29 14:07 📱:P01B 🆔:UwErk7IQ


#341 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ぴーちやんさん
大変長らくお待たせいたしましたm(__)m

jpg 53KB
⏰:10/07/31 02:39 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#342 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
<Font Size="-1">えりさん
ありがとうございました
ちゃんとレスしなかったので
誤解を招いてしまいましたね
すみませんでした
ちゃんと理解しています

みいさん
ぜひぜひお越し下さい
お前しております


1名様受付いたします/Font>

jpg 64KB
⏰:10/07/31 05:50 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#343 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
◎画像サイズ[320x320/320x480]
◎何のイラストか?
◎書く文字は?
◎全体の雰囲気
[ビビッド/パステル/モノクロ/
シンプル/その他()/お任せ]
◎背景[なし/シンプル/その他()/お任せ]
●イラストが人の場合●
1〜3人程度まででお願いします。
指定のない場合、左に♂、右に♀です。
◎目[一重/二重/その他()]
◎目[つり目/普通/たれ目/その他()]
◎化粧[なし/ナチュラル/濃い/その他()]
◎雰囲気[クール/おっとり/元気/その他()]
◎髪型(前髪も忘れず)、髪色は?
◎その他詳細(ピアスなど)
特記のない場合はこちらの判断で
お描きします。修正等受付致しません。

jpg 53KB
⏰:10/07/31 07:38 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#344 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]

>>343
リクエストシートにしてみました。
こっちの方がリクエストしやすいかな?
と思いましたので(^-^)/
よろしくお願いしますね


たかこさん
原則1名様ずつの受付ですので
改めてリクエスト下さいね。


jpg 64KB
⏰:10/07/31 07:41 📱:SH04B 🆔:iiGrYcAs


#345 [ちい]
◎画像サイズ[320x480]
◎人
◎お互い求める場所は
やっぱりここで

これからもずっと
同じ気持ちでいるから

…きっと


歳の差、9こ(←良さそうな言葉あったら変えて下さい)


ながよじ
   ヾ

名前
♂、けいじ
♀、ちほちゃん

名前、服に被せる感じで

◎全体の雰囲気
[パステル/シンプル]
◎背景[シンプル]

つづく [jpg/2KB]
⏰:10/07/31 12:13 📱:P02A 🆔:j3O9QdRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194