◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#365 [はな]
参考にして下さい

. [jpg/19KB]
⏰:10/10/10 20:59 📱:F03B 🆔:C2wYazJU


#366 [はな]
参考にして下さい

娘の写メ2枚貼ります [jpg/87KB]
⏰:10/10/10 21:04 📱:F03B 🆔:C2wYazJU


#367 [はな]
すみません入れる文字長いので
Happy new year
2011.1.1
巴菜
だけでお願いしますすみません

. [gif/1KB]
⏰:10/10/10 21:18 📱:F03B 🆔:C2wYazJU


#368 [はな]
何度もすみませんさっきは慌ててしたので気づかなかったのですが、Happy new yearではなくてA Happy New yearの間違いです申し訳ありません

受けて頂けたかはわかりませんが、待ってます [gif/1KB]
⏰:10/10/10 23:51 📱:F03B 🆔:C2wYazJU


#369 [はな]
受けて頂けたのでしょうか?レスがないのでしましたお返事頂けない場合はすみませんがキャンセルします

. [gif/2KB]
⏰:10/10/11 15:58 📱:F03B 🆔:fHp6GSUw


#370 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
はなさん

お待たせいたしました(*_*)
レス、お返事できなくて
ごめんなさい(>_<)


こんな感じに仕上がりました
お受け取り下さい

jpg 65KB
⏰:10/10/11 18:33 📱:SH04B 🆔:mQHu9.vA


#371 [はな]
作って下さったんですねありがとうございますレスがなかったので不安になってしまいしてしまいました作って頂いていたのにすみません絵本当お上手ですね可愛らしくて気に入りました送るのはまだ先ですが楽しみですあの、一つだけお願いがあって、うさぎの着ぐるみがピンクと書いたはずなのですが、黄色になっていたのでパステルピンクにしてもらう事は出来ませんでしょうか?無理でしたら諦めます素敵な作品をありがとうございました

. [gif/1KB]
⏰:10/10/11 21:47 📱:F03B 🆔:fHp6GSUw


#372 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
すみません
わざわざ詳細を書いて頂いたのに
見落としてしまいました

淵の色が淡く黄色に残ってしまいましたが
大丈夫ですか?(>_<)




1名様受付致します

jpg 65KB
⏰:10/10/12 11:13 📱:SH04B 🆔:pt/W8JJs


#373 [はな]
ありがとうございます大丈夫です大切にしますありがとうございました

. [gif/2KB]
⏰:10/10/12 11:35 📱:F03B 🆔:TovhSPLE


#374 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
はなさん
ありがとうございましたm(__)m
またお待ちしています



1名様受付

jpg 28KB
⏰:10/10/13 19:56 📱:SH04B 🆔:GLnKMj9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194