◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#47 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みゆめろさん
またお待ちしています♪

jpg 29KB
⏰:10/06/27 12:33 📱:SH04B 🆔:z/pR4e.w


#48 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ぽんさん
画像もらってほしいので……
違反なんとかなったら
またきてください(^O^)/
おいておきます

jpg 30KB
⏰:10/06/27 12:35 📱:SH04B 🆔:z/pR4e.w


#49 [とん]
はじめましてこんにちゎ
先着1名と書いてありましたがまだ大丈夫でしょうか

サンプル見たのですがやわらかい雰囲気がとても素敵でてがきの絵がかわいくぜひお願いさせて
いただきたいです

できれば我が家の犬の絵を書いていただきたいです

もしリク受けでしたら
また画像貼らせていただきたぃのですがダメでしたらミニチュアとチワワの絵を書いて
いただきたいです

入れる内容ゎ
ミニチュアのほぉに
『shocora』
チワワのほぉに
『moca』
と入れていただぃて
『松岡家の愛犬』と入れていただきたぃです
サイズゎ480×960がぃんですが
無理でしたら320×480の方でお願いします

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/06/27 13:01 📱:F06B 🆔:SE67HQmI


#50 [@ぽん]
迷惑かけて
すみませんでした…
皆に謝罪し許してもらえたら
1番にリクきます(pДq`)

gif 1KB
⏰:10/06/27 13:37 📱:SH05A3 🆔:rfeRzboY


#51 [†れもω†]
初めまして
こんにちわ
サンプル&過去作品見させて頂きました
イラストがとてもかわいいのでリクお願いしたいのですが写メをこちらに貼りたくないのででお願いできませんか
そのさいこちらがアドレスを貼るので頂ければ写メだけ送る形で受け取りゎこのスレで構いません
それでもだめでしょうか
みゆめろさんも質問してるの読んだのですがすいません

jpg 58KB
⏰:10/06/27 14:17 📱:SH706iw 🆔:2GyoAajI


#52 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
とんさん
お写真こちらにupしていただければ
自分でよければおかきします
うちにはチワワのショコラがいます(笑)


メールでのやりとりは避けたいので
その点はみなさまご理解くださいm(__)m

1名様受付致しますね

jpg 30KB
⏰:10/06/28 19:03 📱:SH04B 🆔:zra/Z76U


#53 [ゆき]
こんばんわ
はじめまして
すごいイラスト可愛いので、あたしもリクしたいですお願いします

サイズ320×480でお願いします

文字は、ゆーじゆき
ゆぅちゃんの隣があたしの幸せ
これからも一緒にいようね

ピンクと水色の猫が並んでるイラストお願いします
できれば、猫の顔を写メのようにお願いします

楽しみにしてます
お願いします

受付中 お願いします [jpg/10KB]
⏰:10/06/28 19:27 📱:F01B 🆔:221GWn1c


#54 [あか]
主様失礼します。

>>53ゆきさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27120/35
このトピで匿名でレスしていますよね?
「ゆき」と「匿名」で複ハン違反です。
キャンセル.謝罪.ハンネ統一してください。


主様
上のURLのIDと今回のゆきさんのリクのIDを見ていただければ、同一人物だということがわかります。
複ハン違反ですので、リク受けなさらないようお願いします。

gif 1KB
⏰:10/06/28 19:49 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#55 [ゆき]
>>54

あかさん、すいません違反報告は匿名でいいのかと勘違いしてました
ご迷惑おかけしてごめんなさい

せっかくリクできたのに残念ですが、1度キャンセルします

すいませんでした

すいません [gif/1KB]
⏰:10/06/28 20:02 📱:F01B 🆔:221GWn1c


#56 [ゆき]
再度、謝罪レスしに来ました

複ハンしてしまい、すいませんでした

Maiさんに画像作っていただけるの楽しみにしてたのに、自分が違反してしまって
とても残念です

できれば、またリクしたいのですが来てもよろしいですか

本当ごめんなさい

[gif/1KB]
⏰:10/06/28 20:14 📱:F01B 🆔:221GWn1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194