◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#60 [ゆき]
Maiさん、レスありがとうございます


またリク受付していただけたら、すぐリクしますのでその時はお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/06/28 22:42 📱:F01B 🆔:221GWn1c


#61 [とん]
こんばんゎ
今きてみて
お返事があり
とても嬉しいです
ぢゃあ写真貼らせて
ぃただきます

チワワのショコラちゃん
なんですね
ぢゃあブラックですか

1匹ずつ貼らせて
くださぃ
ショコラです

ミニチュアです [jpg/90KB]
⏰:10/06/29 00:21 📱:F06B 🆔:4eFLLJn.


#62 [とん]
モカのほぉです

チワワです [jpg/13KB]
⏰:10/06/29 00:23 📱:F06B 🆔:4eFLLJn.


#63 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
(^-^)/こんにちは

ではでは、お作り致します
しばしお待ちを

ちなみにうちのしょこはブラックです [jpg/27KB]
⏰:10/06/29 18:49 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#64 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
とんさん
こんな感じになりました(^-^)/


つづいて1名様受付致します

jpg 58KB
⏰:10/06/29 19:32 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#65 [みーみ]
Maiさん初めまして
サンプルとか他の方に作ってるののぞかせてもらったんですが、めっちゃ可愛くて驚きました絵書く才能めっちゃありますね私もリクさせて下さい

○サイズ
[320×480]
○書く内容
そばにいてね
世界中でたった一人の君
変わりなんていないんだから
りゅうじ大好き!

○ワガママ
出来れば男女の手繋いでるイラストとか入れて頂けると嬉しいです
できたらでいいのでナシでも大丈夫ですあと全体的にパステル希望でお願いします
ぜひよろしくお願いしますm(__)m

お願いします(>人<) [jpg/94KB]
⏰:10/06/29 19:36 📱:SH905i 🆔:or0XFTtI


#66 [ゆき]
Maiさん、前回リクした時は大変失礼いたしました
Maiさんの可愛いイラストで画像作っていただきたいので、また来ちゃいました
ずっと待ちますので、私もリク受けしていただけないでしょうか?
ダメでしたらキャンセルします

リク内容は、前回と同じですが、リクさせて下さいお願いします

サイズは380×480でお願いします

文字は、
ゆーじゆき
ゆぅちゃんの隣があたしの幸せ
これからもずっと一緒にいようね

ピンクと水色の猫2匹並んでるようにイラストをお願いします猫の顔は、写メを貼るので同じようにお願いしたいです

画像の雰囲気は、パステル系がいいです

今度こそ画像作っていただきたいです
お願いします

[jpg/10KB]
⏰:10/06/29 20:08 📱:F01B 🆔:T.ouv.pA


#67 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
みーみさん
女の子と男の子はどんな感じでしょう?
髪の色とか雰囲気とか…


ゆきさんお受け致します

jpg 34KB
⏰:10/06/29 20:32 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#68 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆきさん

ちょっとパステルから
離れてるかも(´・ω・`)

jpg 50KB
⏰:10/06/29 20:57 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#69 [ゆき]
>>68

きゃーMaiさん
今仕事終わって、見てみたらリク受けしていただいてMaiさんの優しさに感激です
ありがとうございます

ピンクと水色の猫ちゃんがくっついてて、めちゃめちゃ可愛い猫ちゃんの顔も最高に可愛いです
丸の飾りがパステルな感じで、画像見た瞬間にお気に入りになりました
彼にも画像送ったら、絶対可愛いって喜んで言うと思います

本当にありがとうございます

あとこれは、私のわがままなので、無理だったら全然構わないのですが、猫ちゃんたちの顔の両端に3本ずつヒゲを書いていただきたいんですが、できますか
無理だったら大丈夫です要望言ってしまってごめんなさい
大丈夫でしたらお願いします

保存しました [gif/1KB]
⏰:10/06/29 21:59 📱:F01B 🆔:T.ouv.pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194