◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#623 [ちび]
こんにちわ
初めてです
リクエストお願いします

『Since 2009 08 17 〜
ずっと大好き

サイズは320×480でお願いします

[jpg/96KB]
⏰:10/11/18 15:29 📱:L01A 🆔:8gVduatA


#624 [ちぃ]
Maiさん
めちゃ早く出来てたのでビックリしましたぁ
可愛い加工ありがとうございます
さっそく待受画面にしましたぁ1日ごとに作っていただいた画像を待受画面にしてまぁす
常連になりたぁ〜い

gif 1KB
⏰:10/11/18 15:33 📱:P06B 🆔:iNluvxK.


#625 [ちび]
すみません
上のわナシにしてください

初めてのリクエストですがイラストでお願いわできますか

ネコとかクマみたいな
可愛い感じでお願いしたいです

サイズは320×480でお願いします

こうたちひろ
Since 2009.08.17〜
ずっと一緒

って入れて欲しいです★
相合い傘的な感じで
パステル系でお願いします

よろしくお願いします★ [gif/20KB]
⏰:10/11/18 15:37 📱:L01A 🆔:8gVduatA


#626 [ちょぱー]
>>619
可愛い画像ありがとうございます(*´Д`*)
ですが文字を「けちやん」と「はちやん」で区切っていただけないでしょうか?(;O;)
お願いします!!!

gif 1KB
⏰:10/11/18 15:38 📱:SH02B 🆔:zH9fNEvY


#627 [(ちω`*)]
まぃさんわかりずらくてすいません

画像変えたので
この上の方に岩崎カップルって入れて下さい
だぁぁぁいすき
2010.8.8
ってお願いします
何回も申し訳ありません

よろしくお願いします [jpg/34KB]
⏰:10/11/18 15:49 📱:SH05B 🆔:1/UTBMbU


#628 [のの]
リクD回目です(`∀´)
------------------------
画像サイズ→デコメサイズで
 添付画像→無し
      文字だけのリクです
   加工→可能であればお願いします(^^)+゚
  文字色→ラブラブな感じで
入れる文字→\鮫島style123/
      SATOSHINOZOMI
------------------------
ちゃんと読みましたよぉ
早く常連さんなりたいです

gif 2KB
⏰:10/11/18 16:03 📱:P02B 🆔:E8oL8rvI


#629 [kiki゚]

こんばんわお久しぶりです
以前(カナリ前)2度程作って頂きました
今でも大切に使わせて頂いてます
またリクお願いしに来ました
よろしくお願いします

*リクエストの回数は何回目か

以前からのを合わ3回め
*いれる文字(文章)の内容

2008年06月09日生まれ
平澤 翔愛-ひらさわとあ-

あゆみの大切皇子さま
これからも大好きだポっ☆

*画像のサイズ
貼りしたサイズでお願いします
色などシンプルな感じで
でも目立つ感じにお願いできますか?
回りに☆とか飾りなども
入れて頂けると嬉しいです

よろしくお願いします

写メ [jpg/67KB]
⏰:10/11/18 17:18 📱:P06B 🆔:xodc7Yko


#630 [ぷーたんmama]
まいさん受けとりました
めちゃめちゃ喜んでいましたよ
ありがとうございますと伝えてとのことです

みんなまいさんの
大ファンなのでこれからも
よろしくお願いいたします
まいさん大好き

gif 3KB
⏰:10/11/18 17:36 📱:P02B 🆔:mxcl5qNs


#631 [ままちゃん]
今受け取りましたぁ
トイトレがんばります

いつも可愛い仕上がりに大満足です
ありがとうございました

受け取りました [jpg/61KB]
⏰:10/11/18 19:21 📱:SH02A 🆔:h8nIN5b.


#632 [ままちゃん]
こんばんわ(^O^)/
今回で6回目のリクです

まいさんの画像を作って貰うのが日々の楽しみになっている今日この頃ですo(><)o

*入れる文字
美晴友達
左から
こうちゃん⇒しゅうくん⇒さくら
後ろにいる男の子⇒たっくん

いつも仲良し

*色
男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしい色でお願いします
Size320×480


わかりにくかったらまたおっしゃってください

宜しくお願いします

添付 [jpg/99KB]
⏰:10/11/18 20:00 📱:SH02A 🆔:h8nIN5b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194