◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#68 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆきさん

ちょっとパステルから
離れてるかも(´・ω・`)

jpg 50KB
⏰:10/06/29 20:57 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#69 [ゆき]
>>68

きゃーMaiさん
今仕事終わって、見てみたらリク受けしていただいてMaiさんの優しさに感激です
ありがとうございます

ピンクと水色の猫ちゃんがくっついてて、めちゃめちゃ可愛い猫ちゃんの顔も最高に可愛いです
丸の飾りがパステルな感じで、画像見た瞬間にお気に入りになりました
彼にも画像送ったら、絶対可愛いって喜んで言うと思います

本当にありがとうございます

あとこれは、私のわがままなので、無理だったら全然構わないのですが、猫ちゃんたちの顔の両端に3本ずつヒゲを書いていただきたいんですが、できますか
無理だったら大丈夫です要望言ってしまってごめんなさい
大丈夫でしたらお願いします

保存しました [gif/1KB]
⏰:10/06/29 21:59 📱:F01B 🆔:T.ouv.pA


#70 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ゆきさん
丁寧なレスに感動
お仕事お疲れ様です(^-^)/

なんでか猫にひげを
書き忘れてしまう…

jpg 51KB
⏰:10/06/29 22:10 📱:SH04B 🆔:T7mZ1./I


#71 [ゆき]
>>70

お疲れ様と言っていただけて、また感激ですその言葉と作ってもらった画像で、仕事の疲れも飛んじゃいます
Maiさんも、画像作りお疲れ様でした

ヒゲ書いていただいて、ありがとうございました書き忘れちゃうんですか
ヒゲでさらに可愛さアップして、大満足です
昨日は、自分の違反でリク受けしてもらえず、とても残念でしたが思い切って今日リクして良かったです

またリクしに来てもいいですか

本当に本当にありがとうございました

[gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:43 📱:F01B 🆔:T.ouv.pA


#72 [みーみ]
レス遅くなってしまいすみません
受けてもらぇるようでうれしいですっ

男の子は短髪(坊主に近い)の黒髪で、目が二重です少しいかついかんじ
女の子は茶髪の肩下くらいのゆるふわです身長差あるので少し女の子小さく書いてくれるとうれしいです

説明下手でごめんなさい

お願いします [jpg/155KB]
⏰:10/06/29 23:02 📱:SH905i 🆔:or0XFTtI


#73 [とん]
こんばんゎ
レス遅くなり
すみません
今画像受けとりました
めちゃかわぃぃです
実物より
断然かわぃぃです
またぜひお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/30 01:59 📱:F06B 🆔:eZLeoT6k


#74 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
とんさん
ありがとうございました
またお越しください

みーみさん
文章圧縮しちゃいましたが
大丈夫でしたか


1名様受付致します

jpg 59KB
⏰:10/06/30 16:20 📱:SH04B 🆔:AZ9asJIg


#75 [みーみ]
Maiさん
今受け取りましたあ!
文章ちょと長すぎちゃいましたね省略全然問題ないですっ!ふぉーえばーのハート、彼が持ってるのにかなりココロうたれましためっちゃかわいいし雰囲気もあれだけの言葉でかなり近いですし本当に上手です!本当ーにありがとうございます


連リクはだめですよねまたぜひリクさせてください

受けレス [jpg/59KB]
⏰:10/06/30 17:44 📱:SH905i 🆔:rTex4wHQ


#76 [ゆぅ]
はじめまして
サンプルや過去作を見て一目惚れしちゃいました
もし良かったらリク受けお願いします

サイズゎ320×480でお願いします

文字ゎ
一生あなたについて行くと決めた
いつまでも笑ってよ-ね
たつまゆか

でお願いします

もし大丈夫でしたらピンクのブタと水色のブタを書いてもらえますか??

ハートなどで可愛くしてもらえたら嬉しいです

わがままばっかりですいません

もし良かったらお願いします

よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:10/06/30 18:00 📱:D705i 🆔:T9.jiLM6


#77 [みか]
はじめまして
イラストに惚れちゃいましたお願いします

320×320

KYOHEI(ハート)MIKA
[イラスト]
special day 25

色などはお任せします!
イラストは人を書いて欲しいです

gif 1KB
⏰:10/06/30 18:05 📱:D705i 🆔:oc6YUDYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194