◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#7 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ごんたさん
こんな感じになりました
いかがでしょうかp(^^)q


引き続き1名様受付致します

jpg 32KB
⏰:10/06/26 12:28 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#8 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
おなかすいた(*´∀`*)

受付 [jpg/34KB]
⏰:10/06/26 12:30 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#9 [日向]
初めて画像がとっても可愛いくて是非リクしたくて来ました~
あの、それで質問なのですが、写メした犬を描いて頂く事って出来ますか?ホ

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/26 13:35 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#10 [日向]
すいませんホ
初めてじゃなくて初めましてですソ
無駄レスすいませんm(_ _)m

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/06/26 13:37 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#11 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
初めまして
はい下手でよければ(´Д`;)
もしよかったら添付してみてくださいね

お待ちしています

jpg 34KB
⏰:10/06/26 14:01 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#12 [日向]
本当ですか?~
では是非リクさせて下さい(*^-^*)

・入れる文字
自分らしく
・サイズ
出来たら240×400が良いですが、無理でしたらお任せしますホ
・写メした犬を描いて頂きたいです~

忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/24KB]
⏰:10/06/26 14:23 📱:re 🆔:qzm7mRU.


#13 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
日向さん

ごめんなさい
こんな感じになりましたが…
いかがでしょうか

ほっぺピンクがいいかな? [jpg/28KB]
⏰:10/06/26 14:52 📱:SH04B 🆔:be9fCdso


#14 [ゆきの]
こんにちはとてもかわいぃです
写メの人を書くことわ可能ですか?(>_<)
できれば二人なんですが

gif 1KB
⏰:10/06/26 15:33 📱:SH01B 🆔:BwbOaL6I


#15 []
初めまして☆
主様が作成される画像の雰囲気大好きです!
ぜひ作って頂きたいと思いましたのでお願いします(^^)

キリンとカメのイラストが描けましたら真ん中にお願いします。
その下に『大丈夫、オッケ ロクデナシなりに生きてる(´・ω・`)』と赤い文字で。
サイズですが、480×845が無理でしたら>>1の通り320×480でお願いします(*´∀`)

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:10/06/26 16:17 📱:PC 🆔:OXuvDrWA


#16 []
初です
かわいくてリクしちゃいます

-文字-

みくかな

10年間一緒だね
ずっとなかよしでいようね
だいすきで大切な
あいぼおちゃん


色はピンク系でおねがいします

[gif/2KB]
⏰:10/06/26 17:13 📱:F01A 🆔:zjni7Kf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194