◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#812 [(*^ω^*)]
>>617 ◆重要◆

こんばんは(゚▽゚)/
こないだもありがとうございました!!
友達に送ったら喜んでくれました♪
受付中なのでリクエストしたいと思います\(^^)/

*リクエストの回数は何回目か
3回目です

*いれる文字(文章)の内容
2010.1205(Sun)
    ェn、、佐野
(↑ハートで囲んでください)

初(キラキラ)火山ラーメン!!

熱くてヤケドしたけど
美味しかったね(猫)(音符)

たらふく食べました(笑)


>>690さんみたいな文字でお願いします(^-^)
色や配置はお任せします(^-^)
飾りではキラキラを少量お願いします(^-^)

*画像のサイズ
480×800
添付した画像は横なんですが縦にして文字入れをお願いします(^-^)
130kb以下でお願いします(^-^)

よろしくお願いします´∀`

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 00:58 📱:SH001 🆔:BHWWQ2GA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194