◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#837 [ぷーたんmama]
>>617
...MAIさんのルール必読...
----------------------

まいさん
レスみました(^3^)
早速リクじゃなくて普通に
絡みに来ました(笑)

まいさん普段
なにしてらっしゃるんですか
お仕事とか…もしかして
mamaさんだったり
いつも忙しいのに
立て続けにリク
しちゃってたから…(;_;)

あたしはご存知の通り
男の子mamaです(笑)
ちなみに誕生日リクの時に
1歳になりました

mamaサークルをしてて
まいさんの作ってくれた
画像がトップ画になってます
だからみんなまいさんの
大ファンです(笑)
まぁ…あたしが一番ファンかな(笑)
なんて\(^o^)/(笑)

gif 1KB
⏰:10/12/09 22:12 📱:P02B 🆔:476btleg


#838 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
R☆mamaさん
リクエストありがとうございます
少し配置の都合により
文字を変更致しましたが
よろしかったでしょうか(>_<)

jpg 67KB
⏰:10/12/09 22:48 📱:SH04B 🆔:CVW.k3DE


#839 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
ぷーたんmamaさん
わーい(*´д`*)
なんだかすごく嬉しいです

年内いっぱいはとある資格を
取るために、学校に通っています
ママだなんてとんでもない
まだまだ自分が子供です

お仕事はOLで、暮らしは
彼とたまーに貼っている猫2匹と
なんとなくやってます(・ェ・`)
猫のママです(v_v)(笑)
こんな感じで、年内は時間がたくさん
あるんですよ〜f^_^;

jpg 15KB
⏰:10/12/09 22:53 📱:SH04B 🆔:CVW.k3DE


#840 [R☆mama]
かわいー
かわいすぎる
ありがとうございます
雰囲気も最高です
理想通り
妹にあげようと
思ってリクした
画像なんです
自分のも作ってほしいぐらい
もしよければ
作っていただきたいです
次のリク受けの時が
いいですか

あーほんまに
かわいいし嬉しいです
ありがとうございました

返事待ってます [jpg/67KB]
⏰:10/12/09 23:08 📱:P08A3 🆔:sNed7JDw


#841 [STR]
受け取りました
リクうけてくれて
ありがとうございます
説明不足で…リク通り画像が縦じゃなくて横が良かったのですが…
今でもどう説明していいのかわかりません(_´Д`)ノ~~
またお直しお願いします
まだリクしたらダメやったみたいですいじめられてる気分です

名前はまた覚えていただけたら嬉しいです(*´∇`)
またお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/10 00:54 📱:N08A3 🆔:UjBfRuug


#842 [のの]
受けとりましたぁ
めっちゃ可愛いです
あの字の感じがドツボです
毎回毎回可愛い画像
ありがとうございます(^3^)/
早く私も常連になりたいです

((Maiさん画像)) [jpg/116KB]
⏰:10/12/10 02:38 📱:P02B 🆔:mYx8mCBE


#843 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
R☆mamaさん
喜んで頂けて嬉しいです
停止中っ書いていなければ基本的に
いつでもリクエストOKですので
よろしくお願いします

STRさん
しっかり覚えます
ちなみに説明不足等、こちらの
ミスではないかぎり
作り直しになってしまいますので
ごめんなさい(´〜`;)

ののさん
いつでもお待ちしていますので
遊びにきてくださいね
わんちゃんめちゃめちゃ
かわいくて癒されてます(・ェ・`)

jpg 67KB
⏰:10/12/10 07:52 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


#844 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
受付中

jpg 89KB
⏰:10/12/10 07:53 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


#845 [R☆mama]
おはようございます
今回は画像添付します

前回リク用紙使うの
忘れてたので
今回は使わせていただきます

*リクエストの回数は何回目か
2回目
*いれる文字(文章)の内容
たっくんりさ
なかよし夫婦
まほ20年9月11日産まれ
なおや22年5月22日産まれ
まぢ大好き
かけがえのない存在だよ
産まれてくれてありがとう

*画像のサイズ
添付しました

雰囲気なんですが
できればでいいのですが
2人をハートで切り抜いて
今は横画像の写メですが
切り取った写メを
縦に使っていただきたいのですが…
難しければ違う写メに
変えるので
ゆってください

やっぱり縦画像にしたのでこのまま作成お願いします [jpg/83KB]
⏰:10/12/10 08:59 📱:P08A3 🆔:f9gqUEeQ


#846 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
R☆mamaさん
イマイチ理解できなかったので
勝手に作っちゃいました

jpg 116KB
⏰:10/12/10 11:12 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194