◆Mai×ByHand×Pencil◆
最新 最初 🆕
#841 [STR]
受け取りました
リクうけてくれて
ありがとうございます
説明不足で…リク通り画像が縦じゃなくて横が良かったのですが…
今でもどう説明していいのかわかりません(_´Д`)ノ~~
またお直しお願いします
まだリクしたらダメやったみたいですいじめられてる気分です

名前はまた覚えていただけたら嬉しいです(*´∇`)
またお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/10 00:54 📱:N08A3 🆔:UjBfRuug


#842 [のの]
受けとりましたぁ
めっちゃ可愛いです
あの字の感じがドツボです
毎回毎回可愛い画像
ありがとうございます(^3^)/
早く私も常連になりたいです

((Maiさん画像)) [jpg/116KB]
⏰:10/12/10 02:38 📱:P02B 🆔:mYx8mCBE


#843 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
R☆mamaさん
喜んで頂けて嬉しいです
停止中っ書いていなければ基本的に
いつでもリクエストOKですので
よろしくお願いします

STRさん
しっかり覚えます
ちなみに説明不足等、こちらの
ミスではないかぎり
作り直しになってしまいますので
ごめんなさい(´〜`;)

ののさん
いつでもお待ちしていますので
遊びにきてくださいね
わんちゃんめちゃめちゃ
かわいくて癒されてます(・ェ・`)

jpg 67KB
⏰:10/12/10 07:52 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


#844 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
受付中

jpg 89KB
⏰:10/12/10 07:53 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


#845 [R☆mama]
おはようございます
今回は画像添付します

前回リク用紙使うの
忘れてたので
今回は使わせていただきます

*リクエストの回数は何回目か
2回目
*いれる文字(文章)の内容
たっくんりさ
なかよし夫婦
まほ20年9月11日産まれ
なおや22年5月22日産まれ
まぢ大好き
かけがえのない存在だよ
産まれてくれてありがとう

*画像のサイズ
添付しました

雰囲気なんですが
できればでいいのですが
2人をハートで切り抜いて
今は横画像の写メですが
切り取った写メを
縦に使っていただきたいのですが…
難しければ違う写メに
変えるので
ゆってください

やっぱり縦画像にしたのでこのまま作成お願いします [jpg/83KB]
⏰:10/12/10 08:59 📱:P08A3 🆔:f9gqUEeQ


#846 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
R☆mamaさん
イマイチ理解できなかったので
勝手に作っちゃいました

jpg 116KB
⏰:10/12/10 11:12 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


#847 [◇Mai×ByHand×Pencil◇]
飾りなしVersion

受付中 [jpg/111KB]
⏰:10/12/10 11:13 📱:SH04B 🆔:Oe15P8ww


#848 [STR]
>>617 **必読**

直しじゃなくて
作り直しになるん
ですね
わかりました
すいません( ̄ロ ̄;)
また来てもいいですか?
*ちなみにMaiサンも関西
なんですね!
神戸よくいきます

今回もかわいい画像
ありがとうございました

**受付中** [gif/1KB]
⏰:10/12/10 11:26 📱:N08A3 🆔:UjBfRuug


#849 [R☆mama]
ほんとーにかわいい
写メの感じほんま理想通り
デザインも最高
待ち受けにします

もしよろしければ
私目がわるくて

小さく書いてある文字が
すこし見えずらいので
もうすこしはっきり
書いてもらうことは
できますか

jpg 116KB
⏰:10/12/10 11:31 📱:P08A3 🆔:f9gqUEeQ


#850 [匿名]
主さん
違反者報告のスレを確認してますか?
STRさんはまだ違反者ではないと確認されていませんよ
主さんも違反者になる可能性がありますので、違反者かどうかはっきりするまでリクは受けない方がいいと思いますが…

STRさんも少しは自重すべきですよ
作る側にもリスクがある事をもう少し考えた方がいいのではありませんか?
勝手に一人でなかった事にしていますが、誰も確認出来ていないわけですし、もう少し待つべきだと思いますが

gif 1KB
⏰:10/12/10 11:33 📱:SH906i 🆔:SJtA9Vw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194