写メ加工します
最新 最初 🆕
#201 [まぁ]
リクキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/07/22 09:45 📱:D905i 🆔:dtK9EE7A


#202 [ゆっこ]
19:00から
先着二名様
リク受けます\(^o^)/

よ こ くヾ(ゝω・`) [gif/13KB]
⏰:10/07/23 17:48 📱:PC 🆔:FdGNqAB2


#203 [ゆっこ]
だれもいないみたいなので
停止します★

て い し ∩(´∀`)∩ [gif/19KB]
⏰:10/07/23 19:49 📱:PC 🆔:FdGNqAB2


#204 [みぃ☆]
ゆっこさんはじめまして!サンプルの画像の色合いがとても綺麗でリク受け狙ってきちゃいました(・∪-)ノ・.・ほんとあたしの好みで可愛すぎです(>△<*)
1.480×650
2.あぶぅ〜 ぶぅーわッ お気に入りの言葉 さきちゃんを入れて下さい!
3.画像の雰囲気はピンクのパステル系で、ほんわかした感じで周りにハートを書いてほしいです☆
出来ればキイロかオレンジも使って明るくしてほしいです!素材系でキラキラ可愛らしい感じで(._.)
文字はゆっこさんにお任せでも大丈夫ですか??
希望は書きましたが作りにくければ変えちゃってもいいので(*´ω`)
よろしくお願いします☆

この画像でお願いします [jpg/47KB]
⏰:10/07/23 19:54 📱:SH903i 🆔:oo73Fd5Y


#205 [みぃ☆]
書いてる間に停止になっちゃってました…(>_<)
キャンセルしたほうがよろしいでしょうか?

gif 1KB
⏰:10/07/23 19:59 📱:SH903i 🆔:oo73Fd5Y


#206 [ゆうちん]
あ〜 受付逃してしまい
ましたね(T_T)残念!!!!

又明日狙いますっフフ

! [gif/1KB]
⏰:10/07/23 20:19 📱:SH003 🆔:aUSpQaSQ


#207 [ゆっこ]
>>204
みぃさん
停止した後ですし
もうしわけないですが
sageできてないかたの
りくは受けれません
キャンセルおねがいします
>>206
ゆうちんさん
またおまちしてます★

gif 12KB
⏰:10/07/24 15:35 📱:PC 🆔:/7eZjPao


#208 [ゆっこ]
16:00から
先着二名サマ
受けます☆
マナーのない方は
受けれません::
レスは下げで
おねがいします

よ こ くヾ(ゝω・`) [gif/4KB]
⏰:10/07/24 15:37 📱:PC 🆔:/7eZjPao


#209 [みぃ☆]
すいませんでした(>_<)一回キャンセルします!4時からまた狙いますo(^-^)o

sage [gif/2KB]
⏰:10/07/24 15:58 📱:SH903i 🆔:5PLACMtU


#210 [ゆあん]
ゆっこさん、こんにちわ
いつもカラフルなかわいくて素敵な画像ありがとうございます

前回と前々回のシンケンジャーシリーズの画像、実家の父も大喜びでした(*´∇`*)本当にありがとうございます

リクエスト方法
1 サイズ
480×854
2 入れる文字
俺、参上!!

舷太INYUNOHAMA

2010.7.21(Tue)

3 画像の雰囲気、希望があれば
お任せでお願いします


間に合いますように
よろしくお願いします

jpg 90KB
⏰:10/07/24 16:00 📱:P07A3 🆔:llUaC676


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194