写メ加工します
最新 最初 🆕
#226 [ゆっこ]
>>222
みぃさん
サイズを半分にしてみましたが
見えますでしょうか
大きいサイズだと
kbが100こえると
書いてますので
これ以上の直しは
できませんので
ご了承ください><

みぃさん [gif/42KB]
⏰:10/07/25 08:22 📱:PC 🆔:FX/Cjl.E


#227 [ゆっこ]
9:00から10:00まで
かきこんで
くれた人
みんな受けます(・ω・)
あいさつ短い方は
うけたくないです←
☆注意☆
・レスはかならず下げで
・受付中にキャンセルして
またりくしないで
ください
→次のリク受けまで
おまちください
・パステル、派手など
こまかく
指定しないでください
→指定しても
勝手にこちらが
かきやすいように
かきます←
・気長にまてる方のみで
おねがいします
→最長一週間ほど
完成にお時間いただくかも
しれません

よ こ くヾ(ゝω・`) [gif/13KB]
⏰:10/07/25 08:28 📱:PC 🆔:FX/Cjl.E


#228 [みぃ☆]
ちゃんと見れました(~∪~)わざわざまた載せてくださり、ありがとうございました☆ちゃんと受け取りました(・∀-)
画像大切にします(._.)ノ
ゆっこさんの作った画像ホント可愛すぎます(*>_<*)
またリク狙ってきますね!

gif 1KB
⏰:10/07/25 09:10 📱:SH903i 🆔:YtNnr.cw


#229 [はい]
おはようございます
とっても綺麗な画像でぜひリクエストしたいと思いました彼氏と初めて海に行った思い出の画像なのでぜひお願いしたいです(^O^)/

1 サイズ
480×980
2 入れる文字
初☆海キャンプ
夏の思い出
としみゆき
2010.7.21.22
3 画像の雰囲気、希望があれば
おまかせします
全部素敵な画像だったのでおまかせしたいです
よろしくお願いします

jpg 89KB
⏰:10/07/25 09:30 📱:F06B 🆔:I.2qtlzE


#230 [かぉり]
はじめまして*たまに覗きに来ていました♪私の携帯だと大きいサイズがみれないので、見れた画像は少ないですが、どの画像もかわぃくて、素敵だなぁと思ってました!
10:00までということでしたので、ギリギリの投稿になってしまいすみません;
是非是非よろしくお願いします☆

1 サイズ
200×200
2 入れる文字
映画行きたいな*゜
3 画像の雰囲気、希望があれば
おまかせしたいです!

サイズを小さくして、切り取って使ってください*
メールで使いたいので、サイズが微妙ですが、可能であればお願いします!

10:00まで [jpg/24KB]
⏰:10/07/25 10:00 📱:W64S 🆔:o9Y5Knds


#231 [ゆっこ]
>>229
はいさん
>>230
かぉりさん
受けました★

て い し ∩(´∀`)∩ [gif/13KB]
⏰:10/07/25 12:36 📱:PC 🆔:FX/Cjl.E


#232 [かぉり]
リク受けありがとぅございます*゜
時間ギリギリのリクで、しかもサイズもめんどくさいものですみません;
どんな画像になるのか楽しみに待ちたいと思いますっ♪
よろしくお願いします☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/25 12:43 📱:W64S 🆔:o9Y5Knds


#233 [ゆっこ]
>>229
はいさん
がぞうできました★

はいさん [gif/136KB]
⏰:10/07/25 13:11 📱:PC 🆔:FX/Cjl.E


#234 [ゆっこ]
>>230
かぉりさん
がぞうできました
静止画と
動画があります

かぉりさん 静止 [gif/21KB]
⏰:10/07/25 13:12 📱:PC 🆔:FX/Cjl.E


#235 [ゆっこ]
>>230
かぉりさん
動画ver

かぉりさん 動画 [gif/42KB]
⏰:10/07/25 13:13 📱:PC 🆔:FX/Cjl.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194